Entries



いぬ親会に参加しました。

梅雨の合間の晴天、気持ちの良い1日でした。
カムイとユリネ、初めての遠征です。
仕事が忙しかったり、プライベートで忙しかったり、初お散歩兼。(;´▽`A``

今回は4番テント。
自分の場所から見た景色。

7320088_2083090921_238large.jpg
7320088_2083090808_185large.jpg


今回は歩き回っての撮影は無し。
だって・・・・・・・・これ↓だもん。(;´Д`A ```

7320088_2083090748_102large.jpg

同じテントのお仲間君達。
ママの顔色みぃみぃガウってるハムちゃんに笑った。(≡^∇^≡)

7320088_2083090771_96large.jpg
ポン太・ルーチェと一緒に暮らそっ☆

7320088_2083090724_239large.jpg
☆四足歩行の愛娘☆

平日は一緒にいる時間が短いので、
こうしてのんびり一緒に過ごせるだけで幸せだった仮母です。
初体験づくめのお二方は疲労困憊・・・・帰宅して寝っぱなしでした。( ̄w ̄)

7320088_2083090828_78large.jpg

アピール1つしないカムイとユリネでしたが、
話しかけてくださる方が数名いらして嬉しかったです。

テントの下は涼やかで快適でしたが、
草刈をしたり、テントを設置したり、準備の方は暑かったことでしょう。
いつもいつも本当にありがとうございます。
また今回も美味しいオニギリ、サクランボをご馳走になりました。
そのうちお会いして直接を言えたら、、、と思っています。

1匹のワンが幸せをつかむまでに、こんなに多くの方々の支援があります。
支援の形、愛情の形、ホント様々ですね。
     

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

