Entries

スポンサーサイト


近況報告@ピーチ

こんなに素敵なレディになっちゃって、
どこのお嬢様かと思っちゃったわ。(*´∇`*)

7320088_2077975834_150large.jpg

ピーチ、無事避妊手術及びマイクロチップ挿入終了して戻ってきました!
病院でも暴れること無くおりこうさんにしていたそうです。

相変わらず、散歩に行くと、車や男性、よそのわんちゃんにビクビクしてますが、
家では毎日猫にパンチされつつも、楽しそうに過ごしています

おトイレは…、入ってはイケナイお部屋を設定し、活動範囲を少し狭くしました。
それから、クレートとトイレサークルを購入してトレーニング中です。
少しづつ進歩してます。
お庭も仕切って自由にしてみましたら、
こんなに早く走れたの!?って言う位凄いスピードで走り回ってました(^_^)

お気に入りのベッドをボス猫スコに取られ、どいてよ~とアピールして、
尻尾でお顔をパシパシされている所です(^ ^) この後、仲良く寝てました。


7320088_2077975845_17large.jpg

我が家でも、いつも猫たちに混じっていたかったピーチ、
パシパシされても幸せね

ぱぴぷ兄妹、3匹みーんなおトイレ練習中。
そんなとこ、似なくていいのに~
てか、仕込みが悪くて面目次第もございません。(;´Д`A ```
スポンサーサイト

Comment

 

本当に…1番変化しましたね( ̄0 ̄;)
すっかり、お嬢様♡
ニャンコさんに尻尾であしらわれてる姿は、可愛いくて(’-’*) つい、笑みがこぼれました。
ニコニコ看板娘を頑張っているんですね~♪
  • posted by リトル 
  • URL 
  • 2014.05/27 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> リトルさん

この子のママはマルチーズとテリアのハーフのような子です。
ピーチは一番ママ似みたいです。
(同じ人の持ち込みなので、兄弟・親子がいるんです。怒)
この兄妹はホント成長過程が日々楽しみでした。
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2014.05/28 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

