Entries



【仮卒】ペコ

日曜日、ペコのお届けでした。
優等生だったペコ、やんちゃなケンケンが来てからは、
ちょっぴり活発な一面も見せていたけれど、
いぬ親さん宅に到着後は、おっとりないつものペコに・・・
あ、もしかして、車に酔ってたから?~(=^‥^A

7320088_2076732450_3large.jpg
7320088_2076732427_196large.jpg

我が家と同じくテレビのない静かなお宅。
今までに何匹も我が家を卒業していったワンたち、
どうしてこうも自分に似合ったお宅に行くのかと、ホント不思議に思う。
きっと・・・・それが縁っていうものなのでしょうね。

7320088_2077700997.jpg

新しい名前はフィフィちゃん。
我が家との縁を感じるなぁ。
(ちなみにフィフィって、アイスクライミングで使う用具の1つなのです。)

お利口なフィフィちゃん、仮母は少しも心配していないよ。
きっとトライアル中もいつもの可愛いフィフィちゃんでいてくれるだろうから。
いっぱい甘えていっぱい可愛がってもらってね。

H様、フィフィちゃんのこと、どうかよろしくお願いします。
奥様がご自宅でお仕事とのことですが、傍らで静かに佇んでいてくれるはず。
H様とフィフィちゃんの幸せをずっと、ずっとお祈りしています。(*^^*)


7320088_2075895915_83large.jpg

Comment

 

ペコちゃん改め、フィフィちゃん。
仮だけど、卒業おめでとう♪
ほんとーーーに早かったねぇ(*´∀`)
優しそうなパパ&ママ♡ きっと大事にしてもらえるね!
フィフィちゃんの笑顔が、みんなを幸せにすると思うよ。どうか、私の心の中にいる、クマの分も、たくさん笑って幸せになって、長生きしてね。
フィフィちゃん家族が、いっぱい笑顔で過ごせますよう、祈っています。
  • posted by リトル 
  • URL 
  • 2014.05/26 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> リトルさん

本当にブログの記事をロクに書かないうちに行っちゃいました。^^;
お会いした時から、フツーのリーマンじゃない風だったご夫婦ですが、
お二人共がクリエーター、、、芸術家なのです。
フィフィちゃん、おとなしくてとっても良い子なので、
きっとトライアルもうまくいくと信じています。
いつも応援をありがとうございます、ホント嬉しいです。(*^^*)
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2014.05/27 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

