Entries

スポンサーサイト


いぬ親会に参加しました。

あれ・・・ペコが2匹いる!!!w( ̄▽ ̄;)w

P1010766.jpg

いえいえ、ペコの姉妹のティラミスちゃんとココアちゃんです。
会えるの、楽しみにしてたんだ

お顔はペコのコピーだけど、一回り小柄な可愛い姉妹です。
トイレの失敗がないとこ、車酔いしないとこ、初対面の人にも挨拶にいけるとこ・・・
やっぱり姉妹なんだね、ペコと同じ。(≡^∇^≡)

可愛い2匹、いぬ親様募集中です。→ 一緒に暮らそっ☆


そして、今回も同じテントだったコロネちゃん。
先月は賑やかだったのに、1匹になっちゃって退屈らしくお昼寝三昧

P1010771.jpg

コロネちゃん、絶賛イヌ親さん募集中です蓮華どっとこむ


そして、とってもお行儀がいい「ののか・いまり・ゆな」ちゃんチーム。

P1010759.jpg

素敵な3匹、いぬ親様募集中です。→ くるりんしっぽ隊


目の手術をしたルルルちゃんの画像、ブレブレでした
次回、頑張って撮影したいと思います。 ごめんね。
ルルルちゃんのおウチはこちらです。 → ノエルからの贈り物


終盤になると、子犬たちは気持ちよさそうにスヤスヤ。
コロネちゃんはずーーーーっとスヤスヤ。
だから、コロネちゃんじゃなくて、「ゴロネちゃん」だって。(* ̄m ̄)

P1010781.jpgP1010778.jpg


そしてこちら、素敵なカップル

P1010789.jpg

いえいえ、母と息子さんなんです。w(゚o゚*)w
ジュリアンちゃんもトライアル決定とか・・・よかったですね

素敵なくうママさんちはこちら。 → しっぽの生えた天使達 。。。2


そして、肝心の我がペコさん・・・全くやる気なし

P1010773.jpg

ペコに会いにいらしてくださったご夫婦とお話が進み、
週末のお届けが決まったから、気が抜けちゃった?(笑)

ペコ、もう留守番しなくていいんだよ。
来週からは本当のママとずっと一緒だから。
優等生のあなたには一言だけ・・・・・いつまでもいつまでも幸せに。(*^-^)
  
スポンサーサイト

Comment

 

あらま!ペコちゃん、トライアル決まったの?(・_・)
早っ!!笑
そっかぁ…ペコちゃんがいい!って言ってくれる家族が現れたんだね~
おめでとう♪
でも早すぎて、ちょっと寂しかったりもします。
トライアル、楽しく過ごしてね。
  • posted by リトル 
  • URL 
  • 2014.05/20 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> リトルさん

そうなんです、私も早くてビックリでした。
黒い子は撮影が大変で、何だかお顔がハッキリしないから、
また頑張って撮影だ!と思っていたのに・・・。
希望者さん曰く、「画像が可愛かったし、アピール文を読んで
この子がいい!」と一目惚れだったとのこと。
アピールすることの大切さを再認識した次第です。
とっても良い子だけど、
容姿も性格も個性的というわけでもないペコが、
素敵な御夫婦に見初められたこと、本当に縁だな~って思うのです。
ベタベタと甘えないけれど、人の傍にいたいペコ。
幸せになってくれると信じています。
あたたかな応援、感謝です。 いつもありがとうございます。(*^^*)
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2014.05/20 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

