Entries

スポンサーサイト


またまたニューフェイス

ネットのねこ親さん募集で知り合ったMさん経由で話が来て、
ちびわんこを預かることになりました。
ペコちゃんが1匹になり、お留守番が可哀想なので、
また1匹追加を考えていたこともあり、
一通りの事情を伺い、預かり&いぬ親さん募集のお手伝いをすることに。

7320088_2073444452_18large.jpg

生後3ヶ月くらいの男の子で、仮称「ケンケン」

聞く所によると、茨城のアイワンから来たとのこと。
窮状を見てしまうと、何とかしてあげたい、と直ぐに行動しちゃうので、
(フルタイム勤務の今、無理すると家族に迷惑がかかるので自粛しなくちゃ
最近は余り見ないようにしていたのですが、全国にありますね、こういう現状。
微々たるお手伝いしかできませんが、
ケンケンが素敵な家族に出会えるよう、頑張ります

e8ecf250.jpg

広々とした敷地で自由奔放に生活していたケンケンですが、トイレは完璧。
ちょっとはにかみつつ、耳を伏せて千切れんばかりに尻尾を振って甘えます。
足が大きくて太いので、大きめの中型犬に成長しそう。
アイラインくっきりのお目目がとーーーってもキュートです。

ペコちゃん、最初だけ怪訝そうなお顔をしていましたが、
そこは子犬同士、すっかり打ち解けて仲良く遊んでいます。
ペコちゃんがおとなしいので、プースケ&ピーチのような破壊力なし。(≧∇≦)
明日からペコちゃんが一人寂しくお留守番じゃなくなり、ちょっと安心です。
  
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは!
フルタイムお仕事なのに、子犬2頭もお世話するなんて頭が下がります。
ペコちゃんも、ケンケン君も良い仮宿にご縁があってよかったです^^

ただ今、うちでお預かりしている
エマちゃん2歳は、プーちゃんピーチちゃん、パーマちゃんのお母さんor家族らしいですよ(同じ飼い主)
ピーチちゃんに良く似たモジャラーな女の子です。

ポルちゃんは、元気ですか?
シェパが超大好きなので、登場すごく楽しみにしています!
  • posted by lemowan 
  • URL 
  • 2014.05/13 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> lemowanさん

こんばんは。
先月の譲渡会ではお声をかけていただき、ありがとうございました。
まだワンコボラでは新参者ですので、心細かったので嬉しかったです。

アクセルちゃんも決まったのですね。
甘えん坊でしたから、きっと直ぐに見初められちゃうんだろーな、
と思っていました。^^

エマちゃんのこと、センターに行ったボラさんからお話を伺っています。
もし、なかなか出ないようでしたら、手を挙げようと思っていました。
テリアはピーチが初めてなのですが、
何となく愛らしく、ちょっと病みつき?(笑)
週末は定例会に参加でしょうか。
またお会いできましたら、よろしくお願いします!

ポルちゃん・・・・元気過ぎです。
シェパの中でも大型の部類の上、躾がイマイチなので。
我が家で一番手がかかるのが飼い犬なんてシャレになりませんよね。(´Д`;)
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2014.05/14 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

