Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家に来て1週間

部屋に入るとダダーーーっと走り寄って来ます。
耳を後ろに寝かせて尻尾をピチピチ振るようになり、犬らしくなった?U^ェ^U


7320088_2042307567_230large.jpg 太郎
7320088_2042307467_193large.jpg 小次郎

カサブタを掻きこわして血が出ていたり、
すごい量のフケが体積したり、
どんなにか痒いだろうと、身体をトントン軽く叩いてやっています。
娘や息子が水疱瘡になって痒がったとき、
アズキを包んだ木綿でポンポンと患部を叩いたのを思い出しながら...。

1週間経ち、まだカキカキしていますが、
カサブタは殆ど取れ、フケも無くなりました。
皮膚のターンオーバーが正常になれば、臭いも軽減されるとか。
来月のいぬ親会には参加できるかな。(寒いから無理かな~)

隔離しているけれど、まだ抵抗力が弱いちびーずもだけど、
我が家にいる猫たちは老齢だったり、免疫力が低かったり、問題ありの子が多数。
感染が心配だったので、全匹にレボリューションをつけました。

日に日に成長し、元気いっぱのワンず。
姫・太郎・小次郎の表情が豊かになり、喜ばしいことなのですが、
吠えること、吠えること・・・声がすごく大きいんです。


近所から苦情が来ないか心配。(;´Д`A ```
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。