Entries

スポンサーサイト


仮卒【ピーチ】

 
ぱぴぷ兄弟の最後の子、ピーチが旅立ちました。
聞き分けがよく、いたずらも殆どせず、
(猫トイレで遊ぶのだけが悪い子ちゃんでした。^^;)
本当に手がかからない子だったね。

せっかく朝、シャンプーして毛がフワフワになったのに、
車に乗ったとたん、ヨダレでベタベタ・・・で、お届けでした。

モデルルームのような広いお庭のあるお宅で、
パパさんはイギリス人、可愛い二人のお子さんと、
来日されていたパパさんのご尊父様・・・ここは日本か?w( ̄▽ ̄;)w


7320088_2071875159.jpg


ママさんのご両親がワンチャン連れでよく遊びにいらっしゃるそうで、
先住のスコちゃん、ノルウェージャンちゃんは犬慣れしているし、
ピーチは猫が好きだし、全く問題なくご挨拶もできました。


7320088_2071875134_156large.jpg


優等生だったピーチですが、慣れない環境で粗相したり、
吠えちゃったりすることもあると思います。
身体はだいぶ成長しましたが、まだまだ幼い月齢です。
どうか長い目で見守ってやってください。m(_ _)m
M様とピーチの幸せをずっと、ずっとお祈りしています。
 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

わぉ!!( ̄□ ̄)!! 国際的~♪
ピーチ、最終出発ながらも、兄弟そろって幸せへの切符を手にしたのですねー!!
おめでとう!!
無事にトライアルを経て、本当の家族になれますよう、祈っています。
  • posted by リトル 
  • URL 
  • 2014.05/09 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> リトルさん

ありがとうございます。
テレビで紹介されたこともあるお宅だそうです。
(ちばわんメーリングで、「テレビで観た」という発言あり)
玉の輿~って言うけれど、
何よりもポンとお金で犬を買えちゃうようなご家庭が、
保護犬という実情を知り、家族に迎えてくれるということが嬉しいですね。
ご主人がピーチを構っているときの様子、
娘さんの相手をしているときと同じで嬉しくなっちゃいました。
幸せになって欲しいです、どの子もみーんな。
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2014.05/12 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

