Entries



雨が降る前に

予報は雨・・・降る前にお散歩行こっか?
百花の季節、そろそろあの公園の藤も満開だろうね。

7320088_2069357187_124large.jpg

花より団子・・・な2匹。(ーдー)

7320088_2069357231_65large.jpg

プーはあまりポルに懐かなかったけど(ポルがプーにしつこすぎて。^^;)
ピーチはポルが大好き。
いつもこんなふうに甘えています。 逆にポルがウンザリ気味。(笑)

7320088_2069357272_75large.jpg

平日は、散歩するのが精一杯、とても画像を撮る余裕なんてありません。
今日は終日ワンニャンデー、ゆっくり撮影しながら散歩しようね。

7320088_2069357309_145large.jpg

いつもの親水公園に到着。
はっちゃけて歩くプーちゃんが居なくなったせいか、
仮母の顔を見つつ、ポルに遅れないようにしっかり歩くピーチ。

7320088_2069357326_66large.jpg

何でもポルのマネっこ。
そろそろ1時間半、おウチに帰ろっか。

7320088_2069357400.jpg  

はい、すみません。~(=^‥^A


いきなり立ち止まる2匹。

7320088_2069357698.jpg

カルガモ? ポルが美味しそうに見てました。( ̄ー ̄;

7320088_2069357707_225large.jpg

帰宅して、遅めの朝ごはんを食べて。
バタンキューのピーチです。(笑)

7320088_2069357750_213large.jpg
    



Comment

 

銀次の去勢手術は11日に
決まりました、遅くなり申し訳ありません

NoTitle 

岡田さん

連絡をありがとうございます。
お渡ししました手術済証明書の記載を忘れずに獣医さんにお願いし、用紙に書いてある宛先にお送りください。
11日の前日に、こちらからも連絡致しますね。
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2014.05/06 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

