Entries

スポンサーサイト


近況報告☆リク君

リク君からも嬉しい報告が届いています。
何だか毎回気持ちよさげに寝ている画像だ。(笑)

download7.jpg


今日でリク君が来て1ヶ月が経ちました。
トライアル期間を経て、家族の一員として欠かせない存在となりました
生涯大切にしていきたいと思います!
ありがとうございました



甘えん坊だったリク君、毎日いっぱい甘えていることでしょう。
このお顔、本当に幸せそう・・・・よかったね、リク君。(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

シロクマりく君♪
本当に幸せそう♡
何だか・・・おっきい赤ちゃんみたい。笑
欠かせない存在。とても嬉しいですね~。
『この子じゃなきゃ!!』
知らない同士だったのに、お互いになくてはならない関係になる・・・ステキです。
良かったね、りく君。トライアル終了、おめでとう!!
  • posted by リトル 
  • URL 
  • 2014.04/24 14:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> リトルさん

いつもあたたかなお言葉をありがとうございます。
甘噛みが酷かったのも、
「ボクを見て! ボクはここにいるよ!」
のアピールだったのかと思うと、心が痛みます。
駆け足で我が家を去って行った子ですが、
本当に手のかからない、甘え上手な良い子でした。
どんな子でもその子にぴたりと当てはまるご縁ってあるのですね。
リク君、専用のお膝が幾つもあって、きっと大満足していると思います。(*^^*)
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2014.04/24 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

