Entries



近況報告☆ラヴィちゃん

嬉しい近況報告が届きました
ぱぴぷ兄弟は、成長と共に容姿が激変、
その後が気になるので、画像付の報告はホント楽しみです。

download111.jpg
download11111.jpg

しっかり家族の一員におさまっています。
トイレがイマイチのようですが・・・ピーチもプースケも同じようなモン
そういうとこも兄弟って似るのでしょうかね。

download4.jpg
download3.jpg

ラヴィちゃん、トライアル1ヶ月を経て正式譲渡になりました。
S様、これからもラヴィちゃんをよろしくお願い致します。(*^_^*)


お久しぶりでございます。
4/19 避妊手術してきました 
体重も7.5キロと順調に増え、血液検査も問題なし
抜糸と狂犬病は5/3の予定になります。

ラヴィですが我が家に来て1ヶ月、
最初の散歩は10歩も歩かず
花火は光と音と匂いにビビり
BBQでは子供達に囲まれ走り回り
お祭りでは賑やかさに興味深々でクタクタになり
神社には犬連れ許可済み)

車は相変わらず酔いまくり
室内トイレはシートの認識はあるものの
くるくる回ってしゃがんだときは別の場所…

そんなこんなですが
少しずつ成長し楽しい毎日を過ごしております。

これからアウトドアシーズン突入なので
色々連れて行こうと企んでおります
また報告いたします。

  

Comment

NoTitle 

ラヴィちゃん!! なんとまー、美人さんに成長したの!!
ビックリしちゃったよ。
パーマ時代も、そりゃ可愛いけど・・・
今は、ピーチがパーマって名前が似合いそうにクルクル♪
本当に3人3様だわね~。
また兄弟で会えると良いですね。
  • posted by リトル 
  • URL 
  • 2014.04/24 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> リトルさん

そのラヴィちゃんですが、最近パーマっ気が失せてきたとか。
シェルティとプードルのハーフのような容貌でしたが、
プードル風味が抜けてきた?
本当に全く容姿が似ていないのにびっくりです。
ミックス犬って、そういうとこも楽しい。(笑)
今会ったら・・・プーとピー、ラヴィちゃんに吠え付きそう。^^;
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2014.04/24 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

