Entries

スポンサーサイト


太郎は健太になりました。

お試し中の太郎のお宅から嬉しい報告が届きました。
皮膚の状態が悪く、世の中を諦めたようなお顔をしていた太郎。
そんな太郎が今、幸せに暮らしているということが嬉しくて感無量です。

ちゃんとお利口にするんだよ。
おトイレもキチンと覚えなくちゃダメだよ。
いっぱいいっぱい甘えて可愛がってもらってね。(*^^*)
N様、これからも太郎改め健太君のこと、よろしくお願い致します。


こんな日がもう遠い昔のようです。(笑)
7320088_2056954533_89.jpg


こんにちは。

太郎の一字をいただき「健太」と命名しました。
健太はyukaさんがおっしゃった通り、
我が家に来てから一週間でだいぶ慣れてくれました。
健太の方から膝に乗ってきてくれた時には感動でした!

庭にもデビューし、今は庭がトイレになっています。
いただいたサイトを参考に家の中でのトイレを
チャレンジしてみたのですが、今のところ失敗続き(笑)です。
庭に誘うと気持ちよさそうにトイレが始まるので
ついついそんな形になっています。

4日(金)に近くの動物病院に初めて行ってみました。
ここのところ体中をしきりに掻いているので診ていただきました。
皮膚のところどころに赤くプチッとなっているところがあるので
そこが痒いのかなとおっしゃり、ノミの検査をしましたが
ノミ自体は見つかりませんでした。
レボリューションをいただき、明後日位にすることになっています。

フィラリアは陰性でした。よかった!
狂犬病をワクチンをしたので、去勢手術は来週する予定です。
お顔が写っていませんが、庭を調査中の健太です。
またご連絡致しますね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

