Entries



自宅 de お見合い

 
マイペースっぷりを発揮、ひたすらはしゃぐピーチ↓
7320088_2060112960_100large.jpg


人見知りっぷりを発揮、やけにおとなしいプースケ↓
7320088_2060112957_209large.jpg


成長と共に個性も育っているのですね。
あのプーちゃんが人見知りなんて・・・ちょっと意外。( ̄m ̄* )


N様、かなり悩まれていましたが、我が家の家族と同じく、
プーちゃんのこの目つき↓にヤラれて、白羽の矢はプーちゃんに。
7320088_2057770196_160large.jpg


目でモノを言う男プーちゃん、おめでとう
我が家を出て行く前に、少しでもおトイレの成功率をあげようね。
(内緒の話ですが、我が家で一番ダメダメなので。^^;)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

