Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーマ→ラヴィちゃんは今・・・

仮卒のラヴィちゃん(旧パーマ)宅から近況報告が来ました。o(*^▽^*)o

13957494693530.jpg

昨日、Mさんからアドバイスいただき、
狂犬病接種の前に避妊手術をすることにしました。

来月19日(土)
避妊手術&フィラリア検査

2週間後
抜糸と狂犬病接種

といった具合です。いずれも紹介していただいた獣医科でお願いしました。
予定通りいけば、5月の前半に諸々済んでご報告できそうです。

当のラヴィですが、日に日に慣れてきてくれているのか、やんちゃが増してます。
庭&バルコニーも少しずつデビューし、
チューリップを引っこ抜いたりしてくれています(笑)
スイッチOFFのこたつには、なぜか頭だけ入ってます。

そしてやっぱり、黄色の猫ロザリオに懲りずに挑んでは怒られてます(^-^)
二人の様子がなかなかタイミングよく写真に撮れないんですが…。

ムサシくんも小次郎くんも仮卒とのこと、おめでとうございます!
急にちびっこたちが少なくなると寂しそうですね。。。

毎日お忙しいと思いますが、またメールさせてもらいますので、
どうぞよろしくお願いします!



ええ、とっても静かになりました。
一番ワチャワチャしていた2匹が仮卒したものですから。(;´▽`A``
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。