Entries



仮卒 【小次郎】

連休初日の3/21、江戸川区に小次郎のお届けに行って来ました。
篠崎のいぬ親会で小次郎にお声がかかったと聞いたとき、


「えーーーーーっ!ホント?w( ̄▽ ̄;)w」


だって、ビビリまくりで触らせもせず、固まっていただけだったんですもん
そのビビリ加減がツボとは・・・好みって人ぞれぞれでありがたいです、ホント。

前日に最後の撮影と思いきや、寝てばっかりでこんな画像しか撮れませんでした。
色々な面で太郎と対照的だったよね、コジは。

7320088_2055448701_69large.jpg

最初の頃は、やっぱりビビリウンしちゃったけど、
ポルコと遊ぶのが大好きになって、毎日ヨダレだらけになって遊ばれてたっけ。

7320088_2057770207_92large.jpg

小さな子には優しいお兄ちゃんぶりを発揮。

7320088_2052168577_52large.jpg

そんなコジは、いっぱい遊んでくれそうなお兄ちゃん・お姉ちゃんが3人、
おばあちゃまもいる賑やかなご家族の末っ子になりました。
意外に落ち着いているコジ、ちょっと見直したよ。
新しい名前は、銀次君です。

7320088_2058287988_50.jpg

O様、ビビリな小次郎をご家族に迎えて下さり、ありがとうございました。
一番心配していた子でしたので、こんなに早くご縁に恵まれて嬉しい限りです。
どうか長い目で見守ってやってください。
ご家族の皆様と銀次君の幸せをお祈りしています。
  

Comment

 

昨日は部屋から出て歩き回ってました(^o^)外にはびびってました
  • posted by 岡田です 
  • URL 
  • 2014.03/22 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> 岡田さん

心配していましたが、1日1日と慣れていっているようで安心しました。
これからも引き続き、よろしくお願い致します。^^
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2014.03/25 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

