Entries



仮卒 【ムサシ】

連休初日、小次郎に続き、茅ヶ崎までムサシのお届けに行ってきました。
渋滞・渋滞・大渋滞・・・はなへいママさん、運転をありがとうございました。
(ムー君とワタシは、助手席でウタタネ三昧。^^;)

しつこくされると思いっきり反撃するムー君。
我が家に来て早々、ポルさんとやりあってからというもの、
庭に出るとポルとはびみょ~な距離を取りつつ行動します。
おとなげないポルより、よっぽど賢い。(=´Д`=)ゞ

7320088_2057771101_39.jpg

両手以上の花に囲まれ、神妙な顔つきのムー君。
新しい名前は、リク君です。
ちょっぴり食いしん坊だけど、本当に手が掛からない子だったね。
人が好きで好きで、いつでも甘えていたいボクちゃんだったね。
これからは、本当の家族になった人たちに、たーくさん甘えてください。

7320088_2058288015_203.jpg

K様、可愛いリク君のこと、どうかよろしくお願いします。
ご家族の皆様とリク君の幸せをお祈りしています。


切なげなこのお顔、仮母はずーーーーっと忘れないよ。(*'-'*)

f0078320_2241281.jpg

Comment

NoTitle 

ムーちゃん改めリク君
本当の家族に出会えたのね(>∇<)
おめでとうおめでとう!!!

センターでいつも必死に「行かないで!」って人の気を必死に引こうとしていた
シロクマくんはもうどこにもいないね。

もう寂しくないね。
いつまでもずーっと幸せにi-80
  • posted by ひなのん 
  • URL 
  • 2014.03/22 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> ひなのんさん

ありがとうございます。^^
センターでの必死のアピール、今思い出しても胸が熱くなります。
あんなに人が好きな子が寂しかったでしょうね・・・。

ずっと家にいたら、手放せなくなりそうな子でした。
きっと幸せになってくれると信じています!
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2014.03/25 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

