Entries



日々是好日

月曜日、ムサシの去勢手術をしてきました。
まだちんまいタマタマでしたが、
イッチョ前に、マウント癖が始まっていましたので。(;´▽`A``

7320088_2057474362_212large.jpg ←病院のニャンです。



そして本日も快晴、日課のお庭遊び。
玉取りムー君、ポルコが苦手なんだけど、今日は笑顔。
カラーを付けなくても傷口を舐めないし、ホント楽な子です。

7320088_2057770114_120large.jpg

太郎と小次郎は、相変わらずポルコにじゃれじゃれ。

7320088_2057770083_44large.jpg

特に太郎はポルコが大好き。
ポルコの口の中に、太郎の頭がすっぽり・・・こんな遊びが好きらしい。( ̄Д ̄;

7320088_2057771055_15large.jpg

傍観しているのはピーチ。
ますます毛が伸びてテリア風になってきました。

7320088_2057770224_148large.jpg

ポルコが届かないところで寛ぐパーマ。
こうやって兄弟達と遊べるのも今日が最後・・・明日はお届けです。

7320088_2057770182_157large.jpg

得意の上目遣いをするプースケ。
人の目をじっと見つめるプーちゃん、可愛いんだよね~(*´∇`*)

7320088_2057770196_160large.jpg

楽しそうな君たちを見ていると、時間があっという間に過ぎてしまうよ。
毎日毎日、幸せそうでいーね。
でも本当は・・・
こんな時間を一緒に過ごせるワタシが一番幸せなのかもしれません。(=´▽`=)
 

Comment

NoTitle 

すみません・・・卒倒していたので、お祝いの言葉を書いておりませんでした。

太郎&小次郎ブラザーズ、おめでとうございます~♪
わたし的には、小次郎サンのビビリ具合が何とも(〃∀〃)
あんなにボロボロだった(ごめんなさい)子たちが、普通のワンコになって、ピカピカになって・・・(T_T)
きっと本当のご家族と暮らしていくうちに、もっともっとピカピカになっていくんでしょうね。
仲間との時間を胸に、幸せになって欲しいです。
本当に、おめでとう!!
  • posted by リトル 
  • URL 
  • 2014.03/20 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> リトルさん

ありがとうございます。^^
ワタシもあのボロボロだった子達が、こんなに元気に成長し、
それぞれに合ったご家庭に行けたことを本当に嬉しく思っています。
我が家ではビビリでしたが、本当のご家族の愛情を一身に受け、
きっと我が家に居たときよりもノビノビと成長できるんじゃないでしょうか。
子犬が3匹になった我が家、ちょっぴり静かになりました。(笑)
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2014.03/25 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

