Entries



本当に卒業の季節なんだなぁ・・

一夜明けて・・・
夢じゃなくてよかった~ヽ(;▽;)ノ


日記をアップしてメールをチェックしたら、
何と!太郎の希望者さんがいらっしゃるとのメールあり。
初めての参加でビビリっぱなしの2匹にお声が掛かるなんて、
本当に夢じゃないかと思ってしまいました。←真昼間なのに。(笑)

身体は成長していますが、まだまだ気持ちは子供なので、
とんでもないイタズラをするかもしれないことや、
慣れない環境でおトイレの失敗があるだろうこと、
お散歩が思うようにできないことなど、
マイナスなことばかり話してしまいましたが、
それでも「太郎を。」「小次郎を。」とのこと。

嬉しいですね、本当に。
本当のおウチに行ったら、
もっと良い面を見せてくれるようになるんじゃないかと思います。

我が家の愛情は、1/18+6 ・・・だもんね。~(=^‥^A

7320088_2057474381_97large.jpg

こんなふうに過ごせるのもあと僅か。
仮母になって初めてのワンコたち・・・君たちのことは絶対に忘れないよ。



本日は強風の中、ポルさんを連れて近所の土手へ。
行く予定じゃなかったんですけどね、
助手席のドアを開けておいたら勝手に乗り込んじゃって、
降りようとしないんですわ。(;´Д`A ```

7320088_2057474636_153.jpg

子犬の相手ばっかりで飽きちゃった?
たまにはちゃんとポルだけを見てあげないといけないね。
こんなデカくても、まだ2歳だし。(笑)

7320088_2057474736_106large.jpg

お決まりの拾いモノ。
もう野球のボール5個も拾ったんだから、ソレはいらないから。 (*`◇´* )ノ

7320088_2057474793_234.jpg

またゴミ、増えたし。(; ̄ー ̄A
 

Comment

NoTitle 

最後の写真・・・卒倒もんです!!
携帯で保存させて頂いても良いでしょうか?

やっぱ男の子の顔ですね~。
うちにいた子よりも凛々しい♡
  • posted by リトル 
  • URL 
  • 2014.03/20 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> リトルさん

画像は無断転用OKです。
好きなだけ持って行ってください。(笑)

凛々しいのは見た目だけ。
でっかい図体して子犬と一緒にドタバタやっています。^^;
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2014.03/25 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

