Entries



カイカイ

姫・太郎・小次郎を初めて見たのは、12/27のセンターレポート。
「皮膚の状態が少し悪い」と報告されていて気になってしました。
今まで疥癬・真菌の猫達をお世話したことが何度も(毎年。^^;)あったので、
この子達の預かりに手を挙げたのだけど・・・。

f0078320_1702960.jpg
※センターレポートより画想を拝借しました。

2週間のうちに状態が更に悪くなってしまったようで、抱っこしたときに触れた皮膚は、
湿っていたり、熱を持っていたり、フケが固まってごつごつだったり・・・。
長毛の子は毛がお団子になっちゃっているし、すごい臭いだし、
まずはお風呂に入れ、翌日は朝一番で獣医さんに連れて行ったのです。

7320088_2040641842_147large.jpg7320088_2040641849_198large.jpg

こんなになっちゃって・・・(涙)
痒かったよね、お迎えが遅くなってごめんね。

まだちょっと怖がりさん達だけど、こんなに表情が出てきました。
仮母が好き!っていうより、お肉が好きなんだけどね。(¬w¬*)

7320088_2041378557_36large_20140118212733b34.jpg

尻尾をぶんぶん振って可愛いのナンのって。 親ばか全開!o(*^▽^*)o

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

