Entries



はじめてのお風呂

ワンニャンの相手をしつつ、
パンを焼きながら、← ホームベーカリー
洗濯機を回しながら、
せっせと床を拭いていると、ザッザッザッ・・・という猫砂の音。

我が家には、トイレで盛大に砂かけをする猫がいるので、
さして気にも留めず・・・・にしても、
今日はいつにもまして景気よくやっているような。
で、ふと顔をあげて見たものは・・・



猫トイレに入り込み、
大喜びしているちびーずの姿。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




しかしまぁ、人間に限らず、
いたずらしているときの子供の姿ほど、
幸せオーラに包まれているものは無いんじゃない?(苦笑)

そこはかとなく漂う猫のウン○臭のまま、お庭へ。
1時間ほど遊ばせて、順番にお風呂へLet Go!

パーマ、シャワーにもドライヤーにも戸惑いつつ、おとなしい。
ピーチ、終始「やめてー!」ってな状態。
プースケ、ピーチとパーマの間くらいの反応・・・良くも悪しくも平凡。

フワフワになった後は、疲れて爆睡でした。( ̄m ̄* )

20140304223958524.jpg


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

