Entries



新人さん、来ています。

お久しぶりです。
個人ボラに戻り、ボチボチと活動を続けていますが、
今年は嬉しいことに子猫が少ない!
・・・でも、そんな年はあとからどっと来るんだよな

先週末、16年ほどのおつきあいになる団体さんに遊びに行って来ました。
当然、手ぶらで帰れるわけはなく・・・(;´▽`A``


■イケメンのブラウニー君
14032211.jpg

■甘えん坊のショコラちゃん
7320088_2215680055_157large.jpg

■おとなしいハニーちゃん
7320088_2215680073_160large.jpg

■甘えん坊&不思議クンのチップ君
7320088_2215679883_161large.jpg

■超甘えん坊のプニ君
7320088_2215687027_17large.jpg


どこぞのショップか?と見まごうような純血種たち。
年齢も比較的若いし、性格も可愛い子たちばかりなので、
きっと良いご縁に巡り会えることでしょう。

プニ君は、歩き方がおかしいな・・・と思っていたら、
後ろ大腿骨のゲンコツが生まれつき変形していていて、手術が必要とか。
おまけに慢性心不全のレベル2であることは発覚
娘夫婦が、里親さんが見つからなかった場合は家族に迎えてくれるとのことで一安心。

先ほど募集を打ちました。
スマホで撮影したナンチャッテ画像で。~(=^‥^A
    

Comment

久々更新嬉しいです 

なずな母です。久々ブログ更新嬉しいです。みんなよいお家がみつかるといいですね。なずなも元気にしています。
  • posted by なずな母です 
  • URL 
  • 2016.06/07 01:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久々更新嬉しいです 

> なずな母さま

お久しぶりです。
こんな放置なブログをチェックしていてくださる方がいるとは・・・(笑)
本当に嬉しいです、ありがとうございます!!

まだ5歳の純血の子たち、募集早々にお問い合わせをいただいています。
良いご縁をつなげるよう、頑張ります。
なずちゃん、相変わらずマイペースかな。^^
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2016.06/09 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして 

初めまして。保護犬の里親になろうかと考えているものです。
預りさんのブログや団体さんのブログを拝見させて頂いて勉強しています!

こちらYUKAさんのブログ楽しく読ませていただいてます☆
わんちゃんねこちゃんの気持ちを解ってあげられるっていいなと思います。

今日ある団体の譲渡会に初参加してきました。
息子(2歳8カ月)はピットブルちゃんにはビビってましたが小型ちゃんには自ら触りにいってました!
そして家族で話し合い小型ちゃんの里親になろうと決まりました!
そしてYUKA さんが保護しているチップ君が気になっていたので里親エントリーになることを決めさせて頂きました。
保護犬里親は初心者ですがご縁があれば我が家の子供としてお迎えしたいと思いますし、ご縁がなければチップ君の幸せを願いたいと想います☆

長くなり申し訳ありませんでした。
これからもお世話がんばってください!

Re: 初めまして 

> イズミンさん

こんにちは。
チップのことを気にかけてくださり、ありがとうございました。
小型犬は応募が多く、どのお宅に行っても大丈夫そうでしたので、
かえって決定に悩みました。(苦笑)
猫もそうですが、犬も慣れてくると本領発揮で、
卒業間近のチップは、来た時とは別犬のように活発になりました。
お留守番の殆どないお宅に行きましたので、
今頃は皆に相手をしてもらい、すっかり甘えっ子になっていると思います。
イズミンさんにも良いご縁がありますように!
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2016.06/28 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

