Entries

スポンサーサイト


迎春2016

年末にサンタを預かり、思いがけない賑やかなお正月を迎えました。
若い同士だからでしょうか、パンチとサンタ、よく遊ぶんです。
そこにポルコが参加して、もう大騒ぎ


お正月に嬉しい出会いもありました。
以前、支援品を送ってくださった四つ葉ママさんちの子に遭遇

7320088_2193216756_large.jpg

一目で、「四つ葉さんちの子」とわかる鮮やかなオレンジローン。
笑顔がとっても可愛かったです。


そしてサンタ。
柴犬気質をあまり感じない素直な良い子です。

呼び戻しは完璧(我が家に来て1週間で!)
ご飯の食べ方はきれい(ポルコに見習って欲しい・・・
無駄吠えはなく、相手の力量で遊び、空気をしっかり読む賢い子でびっくりです。

お正月に一通りの医療を済ませ、

7320088_2192158928_222large.jpg

募集をかけましたら予想以上の大反響。
喜ばしいことながら、返信に追われてブログがおざなりに・・・。← サボってただけじゃん

何処に行ってもやっていけそうな間口の広い子の里親さん探しは、
ビビリっ子の募集よりも、ある意味難しいです。~(=^‥^A
    
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

