Entries

スポンサーサイト


気分転換

さくっと雰囲気を変えてみました。
えっ? あんまり変わり映えしない?? (;´Д`A ```

色々ありましたが、その半面、
こっそり?応援してくださる方、
心から心配してくださる方、
そんな方々がいらっしゃることに気づかされ、
「怪我の功名」もあったなーなんて思う今日この頃です。

そんなこんなの間に家族が増えました。
(あ、猫も増えています
久しぶりのちっちゃいワンコ、名前は「パンチ」です


7320088_2149846637_200large.jpg


性格は天真爛漫、底抜けに明るく元気な男の子です。
結構気が強いところもあり、ポルコに負けていません。
まぁ、ポルコはちんまいワンコには本気を出さないからね。

ドッグランでもポルコ兄貴の後を頑張って追い駆けて行きます。← 最初だけ。
「可愛い」って言われると、そっちに行っちゃいます。
誰でも大好きみたい。(; ̄ー ̄A


散歩中に猫がワンサカ居る場所を発見、昔に立ち戻って、TNRをスタートです。
餌やりさんは・・・いつものアレ↓です。
「餌を買うだけで精一杯。とても避妊や去勢のお金までは・・・」

お会いすることがあったら、少しだけお話させてもらってボチボチ・・・かな。
春の出産シーズンまでには終わる・・・はず
      
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/07 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しんで下さいね♪ 

気分転換いいじゃないですか!大型犬と小型犬の可愛さ、猫の可愛さはまた別ですか?
私はずっと大型犬の預かりをしています。犬一筋の人生、完全な犬派と思っておりましたが
最近猫のことが気になって、、、。
このまま猫の可愛さを知らずに終わるのも、とか思ってまずはちばわんの猫カフェに
行ってみました♡
わちゃわちゃ構いたがりの私には若干寂しくもありましたが、お世話も楽そうだし
わんにゃんが仲良くさえできたら楽しそう、なんて。
これからも楽しみにしていますね!
  • posted by わんこ大好き 
  • URL 
  • 2015.11/08 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは! 

パンチちゃん!パンチくん??
かわえぇ〜(≧∇≦)
やっぱり、モジャモジャですよね!
次のお写真、楽しみに待ってます〜 (^O^☆♪
  • posted by ぶんちゃんち 
  • URL 
  • 2015.11/14 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

センターレポートをみるたびに 

手入れをされずにモジャモジャな犬、
肌の状態が悪い犬、
yukaさんが活動を続けてくださっていたら、
出してくださっていたのだろうなと。
元気にしていらっしゃいますか?
  • posted by さわこ 
  • URL 
  • 2015.11/20 13:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 楽しんで下さいね♪ 

> わんこ大好き様

気分転換どころか、らく~な愛犬・愛猫だけとの生活にどっぶりハマっています。
(保護猫は切れることなく、常時いますけど、手がかからないので・・)
大型犬・小型犬・猫・・・ホントそれぞれに可愛いです。
生きているものなら何でも可愛いって嗜好なのかしら、ワタシ。^^;
悲しい思いをしたことがないせいか、パンチは天真爛漫で、
ずーーっとこんな性格のままで居て欲しいなって思います。
犬と猫が仲良くしている様子には、癒されますよね。
猫のほうがお世話はぐっと楽ですし、一度生活を共にしてみたら如何でしょうか?
楽しいですよ!^^
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2015.11/28 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> 鍵コメG様

ご無沙汰しております。
今までこんなにノンビリしたことあったけ?
・・・と思うほどに緩やかな日々を過ごしています。
このまま普通の一飼い主であったほうが愛犬・愛猫は幸せかもしれません。(苦笑)
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2015.11/28 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんばんは! 

> ぶんちゃんち様

可愛いですよ~、性格も甘えん坊で天真爛漫です。
募集をしなくていいとなった途端、
画像を全然撮らなくなりました。(苦笑)
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2015.11/28 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: センターレポートをみるたびに 

> さわこさん

こんばんは。
手助けすることがかなわなくなってしまいましたので、
センターレポートを見ていませんでした。(苦笑)
もじゃもじゃのテリア君、気になります・・・っと思っていましたら、
先ほどのレポートでは、すっかりきれいにしてもらったようで。
ボラトリさんが下洗い用のシャンプーの寄付を募っているので、
娘が持ってきた業務用の薬用シャンプーを送ろうと思います。
預かりはできる状況ですが、個人登録もしていない、
平日に引取りにも行けないので、犬の預かりはできそうにありません。
もう団体に入る気はありませんし、今は近所のTNRをやっています。
一人は気楽ですが機動力ないですね。^^;
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2015.11/28 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

