Entries



窮すれば通ず

金曜日、帰宅したら↓  (ノ_-;)ハア…
7320088_2179654377_82large.jpg


女三人よれば何とやら・・・
女三匹よればこーなるらしい


ちなみに、最初はポルコが思いっきり怒られました。
完全なる冤罪・・・ポルコ、すまん。~(=^‥^A


今までにもイタズラっ子はいたけれど、
オートロック・パソコン・プリンター・インターホン・空気清浄機・掃除機・・・etc.
何本のコンセントが噛み切られたことか
今回の被害総額は新記録です。(涙)


タヌキ寝入りするリコちゃん↓
7320088_2179654362_251large.jpg

開き直るルーチェ。 こんなポーズできるほどに少~し慣れた。
7320088_2179654412_242large.jpg

クローチェは・・・
相変わらずの警戒心丸出し


リコちゃんの珍しくきりっとした画像、載せちゃいます
7320088_2178879782_236large.jpg


元気なのは喜ばしいことですが、
近隣から保健所に苦情がいったようで、
「飼い犬の吠え声の苦情が寄せられました」と連絡あり
週明けにお話合いになるのですが、円満解決になるのかな。(;´Д`A ```
     

Comment

NoTitle 

すいません コメントの入れ方があまり分からなくて
アドレスがでてしまっているので削除していただけますか
お願いします
  • posted by もみじ 
  • URL 
  • 2015.10/12 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつも なかなか手の挙がらない子たちを
助けて下さって 感謝、尊敬です。
いろいろと大変な様子、大丈夫ですか?
いつも ブログが早いのに 今回は なかなか
更新されないので 心配してます。
  • posted by Akko 
  • URL 
  • 2015.10/13 10:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> Akkoさん

お気遣いをありがとうございます。
団体の一員として活動していく以上、
団体の意向に沿ってやっていくつもりでしたが、
やはり相容れない部分を感じ、こんな気持ちのまま続けては、
また何かやってしまうのでは・・という思いが消せませんでした。
心配してくださり、メールをくださる方もいらっしゃったので、
先ほど報告だけの日記を書きました。
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2015.10/15 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> もみじさん

削除しました。^^
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2015.10/21 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

