Entries



仮卒☆カプリス

日増しに可愛くなってきたカプリスが卒業しました。
お届けの日程が少し延び、歯を見たら永久歯が!
なので、避妊手術を済ませました。


抜糸不要の小さな傷跡。 狼爪も切除してもらいました。

7320088_2178879728_24large.jpg


こんな小さかったカプリスが、

7320088_2170487493_43large.jpg


こんなに素敵なレディになりました。

7320088_2177001057_98large.jpg


何かを訴えるようなつぶらな瞳が可愛い

7320088_2178879802_107large.jpg


カプちゃん、何だかバタバタしたお届けになっちゃって、
いつもの卒業儀式(最後の画像撮影)も、車の中になっちゃってゴメン
遊び好きのお兄ちゃんが二人いるから、いっぱい遊んでもらえると思います。
遠慮しないで甘えて、可愛がってもらってね。
ご近所だから、きっとまた直ぐに会えるはず。
カプちゃんの成長を楽しみにしているからね。(*´∇`*)


7320088_2178879828.jpg


W様、まだまだ幼い子供なので、イタズラもするでしょうし、
失敗することも多いと思います。
三番目のお子さんだと思って、成長を見守ってやってください。
W様とカプちゃんの幸せをいつまでもお祈りしています。(*'-'*)


7320088_2178879866_35large.jpg 先輩、カプちゃんをよろしく
      

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/30 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/30 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

