Entries



仮卒☆フルーク

フルークが卒業しました。
ポルコのことは好きじゃなかったけど、
(成犬のオスには半分本気を出しちゃうので、フルークが傷物に
やんちゃな仔犬には、いつも嬉しそうに相手をしてくれたフルーク。

落ち着きが無くて、何となく「とらえどころ」がないフルークは、
ご飯のときは待ちきれずに鳴き、
お散歩のときは嬉しくて鳴き、
べったり甘えては来ないけれど、気づけば膝の上に頭をのせてきて。
甘え方を知らない、ちょっと不器用な子です。

1ヶ月半もよそのお宅でお世話になり、
10ヶ月ぶりに仮宿に戻ってきたときも、
まるで、「ちょっとそこで遊んできたよ。」といった感じ。
飄々としているようで、実は気がちっちゃくて繊細な男の子。

そんなフルーク、他のワンコが大好きで、
お散歩の途中でワンちゃんに遭遇すると、挨拶したくて大騒ぎ。
挨拶の仕方がへたっぴだから、相手に嫌われちゃうことも多いけど、
本当は仲良くなりたくて仕方ないんだよね。

フルークの行ったお宅には、ずっとワンさんと暮らしてきたマメ君がいます。
ワンコが好きで、ちょっと?ビビリで・・・・あれれ、誰かにそっくり。(*^m^*)
仮宿でお見合いしたときも、臭いを嗅いだり嗅がれたり、
二匹で同じことをしていたもんね。


7320088_2176901384arge.jpg


お話が楽しくて元気で明るいパパさんと、
物静かだけど、実は!・・・なママさんと、
今日は会えなかったけど、一男二女の次女さんと、
そして、フルークと同じような性格のマメ君と・・・。

フルーク、素敵な家族ができてよかったね。
もうどっかに行っちゃダメだよ。(遠いから探しに行けないからね
パパとママの手を離さず、きっときっと幸せになってね。


Iさん、ちょっと性格がつかみづらく、落ち着きの無いフルークですが、
馴染んでくれば、本当に静かで落ち着いた子になります。
生活する上では、成犬なりに楽な面もありますが、
仔犬より慣れるのに時間がかかりますので、長い目で見てやってください。
Iさんとフルークの幸せをずっと、ずっとお祈りしております。
    

Comment

おめでとうございます! 

お祝い遅くなりました(汗)
フルークちゃん良かった〜こんなに早く素敵なご家族に出会えるなんて!
篠崎で生フルークちゃんに会えたので、よりリアルに感激です*\(^o^)/*
幸せになってね〜!
  • posted by ぶんちゃんち 
  • URL 
  • 2015.09/27 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/27 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おめでとうございます! 

> ぶんちゃんち様

篠崎では、お会いできると思っていなかったので、びっくりでした!
ママさんが美人でもっとびっくり。w(゚o゚)w

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
他の犬にひっつきたがりのフルーク、
同じようなビビリの先住ワンさんがいるお宅で正解だったようで、
今では先住ワンさんとパパさんが寝ていると、こっそり傍で寝ているそうです。
静かな環境のお宅なので、パニックになることも無さそうです。
元親さんのお気持ちを思うに、今でも複雑な心境ですが、
優しい彼女のこと、きっとフルークの幸せを喜んでくれたと思います。^^
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2015.09/29 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: よかったです 

> I様

ご無沙汰しております。
正式譲渡になりましたら、ご報告するつもりでしたが、
こちらで早々ばれちゃいましたね。(苦笑)
落ち着いた生活をしているようで、そろそろ正式譲渡になりそうです。
またご連絡致します。^^
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2015.09/29 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/29 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

