Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族募集中☆プースケ

呼ぶと来ちゃうので一番画像が撮りにくかったプーちゃん。
目で語るボクの画像撮影は難しい


■■ 2014年5月 正式譲渡決定! ■■


【愛称】 プースケ
7320088_2052168987_149large.jpg
7320088_2052167946_72large.jpg
7320088_2051807068_100large.jpg

【犬種】 MIX
【性別】 オス
【年齢】 推定3ヶ月半(14/1初旬生)
【毛色】 茶白
【体重】 6kg (3/26現在)
【状態】 6種混合ワクチン接種、ノミ・ダニ駆除済・検便(-)
【人馴】 抜群
【預かり場所】 東京都葛飾区
【日記】 ビスタ~リ☆Diary
【経緯】 千葉県動物愛護センター(本所)から引き取り
【性格・その他】

表情が豊かで愛嬌のある男の子です。
最初は人見知りをしますが、
慣れてくると得意のクネクネダンスを披露してくれます。
お散歩はあっちに行ったり、止まったり、
脱線が多いのですが、日々上達しています。
人の気配を察し、ハウスをされそうになると傍に来ないという、
なかなか頭の良いところがあります。
上目遣いをする表情が何ともいえず可愛いです。
トイレの成功率は8割程度、まだトレーニング中です。

人が恋しくてたまらない子犬ですので、
お留守番時間の少ないご家庭を希望しております。
引き続き室内飼育で、生後半年までの去勢手術、
定期的なワクチン接種・フィラリアの予防などの健康管理と、
脱走・逸走には細心の注意をお約束いただける関東近県のご家庭で、
終生家族の一員として愛情を注いでくださる方からのお問い合わせを
お待ちしています。


※2014/02/27
乳飲み子から育てました、、とっても甘えん坊です。
小型のセントバーナード?というような愛嬌のあるお顔をしています。
夜はケージで寝かせるようにしていますが、
朝ケージを開けると身体いっぱいに喜びを現し、
尻尾をピチピチ振って駆け寄って来ます。
要求があると得意の上目遣いで「やって~」「ちょーだい」をアピール、
マイペースで黙々と好きな遊びをしています。
大きな犬にしつこくされると、固まって難が過ぎるのを待つタイプですが、
まだ2ヶ月の子犬ですので、性格は環境によって変わっていくかもしれません。
現在、トイレのマナーを勉強中。
いたずら盛りの子犬のお世話は大変でもありますが、
一喜一憂しながら成長過程を共に過ごせることは、
子犬ならではの楽しみでもあります。

まだ小さな子なので、お留守番時間の少ないご家庭を希望します。
いぬ親会への参加は4月からになります。
預かり宅でのお見合い可能ですのでご相談ください。

引き続き室内飼育で、生後半年までの去勢手術、
定期的なワクチン接種・フィラリアの予防などの健康管理と、
脱走・逸走には細心の注意をお約束いただける関東近県のご家庭で、
終生家族の一員として可愛がってくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。



※いぬ親さんご希望の方は → 申し込みアンケート(クリックしてください。)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。