Entries



手ごわいビビリっ子たち

一週間遅れで預かったリコちゃんの姉妹たち。
茶色い子がルーチェ 黒い子がクローチェ


7320088_2175767066_68large.jpg


そろそろ仮宿に来て1ヶ月が経とうとしていますが、
ご覧の通りのビビリっぷりです。(;´Д`A ```

ジタバタと逃げ惑う、ちょっと面倒なビビリちゃんたちですが、
手からおやつを食べつつ、少しずつ距離を縮めてきています。
歴代のビビリっ子たち、お散歩でオチる子が殆どだったので、
最近はグループ分けして毎晩のお散歩、三回戦です。~(=^‥^A


7320088_2175767189_197large.jpg


クローチェは、アスリート体系。
引き締まった身体つきで、黒い毛はピカピカです。
大きな耳はピンと立ち、尻尾も先っちょまで気合が入っている感じ。


週末、ちょっと洗濯モノを干している間に行方不明になったルーチェ。
ウチの庭、ぜーーったいに脱走できないはずなのに
捜しまわるほど広い庭でもないのに


小さな南天の樹の下に・・・
7320088_2175767295_30large.jpg


かくれんぼじゃなくて、かけっこでもして遊ぼーよ。ε- ( ̄、 ̄A)
7320088_2175767288_19large.jpg


いぬ親会に参加するためには、
プロフィールをHPに載せなくちゃいけないのですが・・・
ルーチェとクローチェ、好いとこアピールするの、「まだ!」難しいな。A=´、`=)ゞ
     

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

