Entries



品川のいぬ親会(最終回)に参加しました。

今回で最後になる品川でのいぬ親会に参加しました。
初参加のリコちゃん、緊張?の後ろ姿。(*^m^*)


7320088_2176003329_100large.jpg


ひっきりなしに訪れる来場者の皆さん。


7320088_2176003358_170large.jpg


なのに・・・・・・・・・・サービス精神ゼロのお二方


7320088_2176003381_83large.jpg


ランチをすっ飛ばして会場入りしてしまい、お腹グーグー。
差し入れ、美味しくいただきました。 ありがとうございます


7320088_2176003344_79large.jpg  
大好物の「たねや」


せっかく可愛いハーネスと首輪で行ったのに、
寝てばっかりのリコリス&カプリス。
「今日はヘソ天じゃないのね。(笑)」って・・・。
あ、ブログ見てくださっているんですね。(;´▽`A``


7320088_2176003402_58large.jpg


たくさんの来場者の方とお話をすることができました。
健康であれば15年以上一緒に暮らす子ですので、
「この子!!」とピンと来る子に巡り会っていただきたいと思います。(*´∇`*)


そして、フルークの迷子捜索のとき、尽力くださったKさん、
お手製のワンコおやつ持参で遊びに来てくださいました。


7320088_2176025943_134large.jpg  
見ただけでヨダレ


色々な思いが交錯しますね。
何度も同じ言葉しか言えないけれど・・・ありがとうございます。(*'-'*)


7320088_2176003419_242large.jpg


たくさんのお土産をありがとうございました。
また、今回も会場の運営・設営のメンバーには、大変お世話になりました。
これからも篠崎や他の会場でお会いできますことを楽しみにしています。
    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

