Entries

スポンサーサイト


仮卒☆レニ

五匹でまとまってセンターのプールにいたガールズ
一番年長のレニさん、早々に卒業となりました。


午前中は日光浴
雨でずーーーっと外に出られなかったせいか、ビビリっこも嬉しそう
(そばにいると動かないので、2階のベランダから監視

日差しの下での撮影は画像が映えるので(スマホでも
募集用の画像を・・・と張り切るも、モデルのように撮れるのはレニさんだけ。
「もう決まっちゃったんだからレニはいいの!」と言いつつ、
つい、モデルポーズにつられてしまう。A=´、`=)ゞ


生後半年ほどだけど、落ち着きがあり・・・
7320088_2175767113_252large.jpg

きめポーズも凛々しい
7320088_2175767070_142large.jpg


レニさん、
他のちぴっこが余りにもおこちゃまだったから、
やけにレニさんがお姉さんに思えて、あんまり相手してあげなかったね。
チョイチョイと「やって!」を催促する仕草が可愛かったな~

素敵なアプローチがいっぱい来て嬉しかった半面、
仮母は、頭が禿げるほど悩んで(・・・は大袈裟だけど会議はうわの空
レニさんが行くお家を決めました。
これからは遠慮なくパパ&ママの愛情をひとり占めしちゃってね


7320088_2175759405.jpg


Yさま、とても落ち着いていておとなびたレニですが、
生まれて生後半年、まだまだ甘えたい年頃です。
程よく甘えてくる、人間側からしたら「飼いやすい子」ではありますが、
本当は、もっといっぱい甘えたいんじゃないかな、って思います。

今頃はまだ緊張して固まっていると思いますが、
一週間ほどしたら、可愛い笑顔を見せてくれると思います。
そのときは、存分に甘えさせてあげてください。
Yさまご夫婦とレニ(ミミちゃんでしたね!)の幸せをずっとお祈りしています
       
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

レニちゃん  おめでとうございます

ちょっとだけ お姉ちゃんのレニちゃん 可愛いですよね
幸せを探してくれて ありがとうございます

まだまだお子ちゃまレニちゃん 一足先にお嫁入り 良かったです
  • posted by 姫菜ママ 
  • URL 
  • 2015.09/12 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> 姫菜ママさん

ありがとうございます。^^
いまだ、フルークの迷子のことが尾を引いていますが、
マンションで角部屋門扉付、おまけにゲートまで設置してくださり、
何だかとても安心しました。
ご近所さんなので、お散歩でも会えるかも♪
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2015.09/13 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

