Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Con amore.

恒例の首輪のプレゼントが、
本日(もう昨日になっとる・・)届きました

センターに収容される仔犬ちゃん、
生まれてから一度も首輪をしたことがないのです。
だから、我が家に来た子には、首輪をプレゼントすることにしています。

前回は「すず工房」さんにオーダーしましたが、
今回は、違うお店にお願いしてみました。


Shop: asante
7320088_2175525453_242large.jpg


八の字ハーネスと首輪をお揃いでオーダーしました。
ペースカラーがチラリと見え、補強のカシメがポイントになっています。

ワタシらしからぬピンク。
余りにもおしゃれな柄に惹かれてつい 
似合う子、いるかな。~(=^‥^A


7320088_2175525478_132large.jpg



Shop: ジョディーのお店
7320088_2175525469_194large.jpg


↑に注文しちゃった後なのに、またしても注文。
フルオーダーなのに、入金した翌日に発送。 はやーい

愛犬を看取るために会社を辞め、ネットショップを始めたのだそうです。
ブログを覗いてみたら、ワタシ達と同じボランティアさん
和柄が充実していたので、こちらでもオーダーしちゃいました。(*^m^*)


7320088_2175525479_97large.jpg

嬉しいことに、ボランティア繋がりってことで送料無料、
首輪も1つおまけ(ラブリーな花柄)してくださったのですよ~
週末、お風呂に入ってきれいにしてから新しい首輪をつけようね。ヽ(=´▽`=)ノ




9/13(日) 
品川のいぬ親会に参加します


人馴れが進まないルーチェとクローチェはお留守番。(-"-;A
フルークは、土曜日にお見合いがあるのでエントリーしませんでした。
リコリスとカプリスに素敵なご縁がありますように
     
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。