Entries



篠崎の臨時いぬ親会に参加しました。

昨日のブログで大々的?に参加表明しましたが・・・


遅刻しました   ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


猛ダッシュで支度して会場ヘ


いつものビートの助手席撮影
7320088_2174892373_18large.jpg

レニとカプリスは車酔いしないようです。
フルーク、車酔いしたっけ?
ヨダレがすごくて、カプちゃんが濡れ濡れ。(´Д`)


運営の方々のあたたかな笑顔にホッ・・・ってな時間はなく、
そそくさと指定のテントへ。

本日の会場は、来場者の方々であふれていました。
いやー、嬉しいですね

ワンコ好きのフルーク、さっそく同じテントのワンちゃんにご挨拶。
が・・・予想通り、ガウ!されて撃沈。
フー君の挨拶の仕方、かなり無礼だからね。
もうちょっと優しくいこうよ。(;´Д`A ```


ワンは飼い主に似るっていうけれど、預かりさんに似る・・・と思う。
穏やかな人が預かると、ワンも穏やかになる例↓

7320088_2174892452_150large.jpg
※預かりさんのブログは、BIAhouse♥


じゃ、ウチは? こんな感じ↓(;´▽`A``

7320088_2174892434_14large.jpg


フルーク、鼻鳴きしてひたすらウロウロ。
レニ、きんちょーしまくりで微動だにせず。
カプリス、ヘソ天    三犬三様の我が子たち。 ~(=^‥^A


そして嬉しかったこと、その1。
卒ワンのココアさん(キャンディ)がパパママと遊びに来てくれたのです
ちょっと太った? 気のせい??

7320088_2174892414_85large.jpg

甘えん坊で可愛かったココアさん。
今は三世帯同居のご家族の中、賑やかに生活しています。
近況報告のメールでも、どんなに幸せに暮らしているかわかります。
テーブルの上のパンケーキや目玉焼きがちょくちょく失くなるようですが、
フィラリア陽性なのだから、あんまり太っちゃダメよ。(*^m^*)

7320088_2174892398_45large.jpg


嬉しかったこと、その2。

湘南ボラメンバーのmococoさんが、お土産持参でいらしてくださいました。
(うーん、画像がないのが残念だ・・・)
フルーク捜索の折には、心にかけていただき、
また凹むワタシに(そんなことあるのかって?あるんですよ、たまに。^^;)
あたたかな言葉をかけてくださったメンバーに、初めてお会いできました。


嬉しかったこと、その3。

ジンジャーが疥癬のとき、視線物資を送ってくださった文太パパ&ママ。
初めてお会いすることができました。
モップのような文太君、可愛かった
(こちらも画像がない・・・
やっぱりお会いすると感動が違いますね~


応援してくれる人がいるってホント嬉しくて、頑張れる力になりますね。
ありがとうございました。ヽ(=´▽`=)ノ


譲渡会が終わり、車に乗り込む頃に雨がポツポツ。
ギリギリセーフで雨に降られずよかった、よかった。
てか、落とした鍵(慌てて何も付けていないキーを使った)が見つかりホッ。


今回、嬉しいことに複数の方にお声がけをいただきました。
順次お返事していきますので、少々お待ちください。
その子にとって、これからの一生を健やかに穏やかに過ごせるお宅に
行かせてやりたいと思っています。
毎回、複数のお問い合わせをいただくと即決できない仮母、今夜眠れるかな


降水確率70%という予報の中、
たくさんの方にご来場いただき、心から嬉しく思っています。
1匹でも多くの子をセンターから出してあげたい私たちの活動は、
命のバトンを受け取ってくださるいぬ親さんなくしては成り立ちません。
こんなにも多くの方々が出会いを待っている・・・力、沸きます。

そして、今回も会場の運営・設営のメンバーには、大変お世話になりました。
ワンを3匹抱えていると、自分の子たちの世話で手一杯で、
片付けも何も出来ず、本当に申し訳ありません。
その分、頑張って1匹でも多くの子の命を繋いでいきたいと思っています。


今日は、カプちゃんだけ連れて行ったので、
置いていかれたリコちゃんがギャン鳴きして後追い。~(=^‥^A
来週の品川には一緒に連れて行くからね。
一緒に連れてきていただいたせいか、姉妹より仲良しです。
寝姿もお揃いで可愛いでしょ

7320088_2174892357_210large.jpg
    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

