Entries



避妊手術が済みました。

赤ちゃんに毛が生えた程度の幼児、と思っていたレニですが、
先日永久歯に生えかわり5ヵ月過ぎていることが判明。


「避妊お願いします~」
「今夜の夜でもやりますか


フライング気味で退社して、犬たちのお世話をして・・・。
そういうときに限って、部屋がいつにもましてメチャクチャ
最近、ペットシーツでイタズラすることを覚えた子、いたよね? (▼▼メ)


7320088_2174451998_3large.jpg


さくっと掃除をして、(どうせ帰ってきたら元の木阿弥
レニを乗せて病院へ


げげげ・・・お腹全部ツルツルにしないでね

7320088_2174452012_64large.jpg
娘、バリカンを持たせると危険なんです。(@Д@; 


7320088_2174452044_216large.jpg


安心してTNRもお願いできる傷跡です。
今回も抜糸は不要


7320088_2174452064_199large.jpg


術着を着せてもらって終了です。
レニさん、はじめての助手席もスンナリだったし、
病院でもびっくりするほど優等生。
本当のお家に行って、いきなり本領発揮しないでね。~(=^‥^A


7320088_2174452078_12large.jpg


仕事を終えた後の時間外診療、二人ともありがとう ☆⌒(*^-゚)v
     

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

