Entries



お庭デビュー延期

週末はずーーっと小雨。
お庭デビューして、ぼちぼち外に慣らそうと思っていたのに残念


退屈そうにしているワンずに、ジャーキータイム
仮宿のジャーキー購入先は → 「犬の一日」

7320088_2173819000_196large.jpg


一番用心深いクーちゃん、「あたちは騙されない!!」ってなお顔。

7320088_2173819160_187large.jpg


騙さないから安心してお食べ。(^▽^;)

このクーちゃん、初日のお風呂でネッカーをつけてシャンプーしたガウガウ娘です。
毎日の「おやつで仲良くなろう作戦」で、
やっと普通に(嫌がってるけど)抱っこできるようになりました
しゅぱっと伸びた尻尾といい、鋼のような身体といい、アスリート体系の女の子です。


7320088_2173819096_122large.jpg


子犬たちが齧っているのは、ささみを巻いたジャーキー。
いつものささみジャーキーが無くなっちゃって、近所で買ったのだけど、
中身が硬くてみーんな苦戦中

7320088_2173819295_209large.jpg

ハイソックスの子は、カプちゃん、クーちゃんの姉妹のルーチェです。
大きなお耳が片方折れてAsymmetry
だいぶ仮宿の生活にもなれ、ドタバタ元気に過ごしています。


一番ゴージャスな馬のアキレス腱を完食したポルコ。
強奪はしないものの・・・

7320088_2173819175_51large.jpg


そして、フルーク。
どこぞのおぼちゃま?ってな感じで優雅に食しています。(=v=)

7320088_2173819149_38large.jpg

仮宿に戻って来て二週間。
男子には厳しいポルコがやっぱりちょっかいを出し始め、
傷が1つ増え、2つ増え・・・・ポルコを見ると逃げるようになってしまいました

ジンジャーのときも同じ理由で、早々に募集をはじめたのですが、
フルークも先ほど募集の掲載を依頼しました。
子犬たちはフルークがいてくれて楽しそうなのですが、
ジンジャーと違って、フルークはやられっぱなしなのですよ。(´_`。)
良いご縁に恵まれますように。
    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

