Entries



新人さん、来ています。

先にお預かりした2匹を見ていると、
気になるのは姉妹や、一緒のプールにいたあの子のこと。

「やっぱり気になるもんだよね・・・
「遅くなってもいいなら運ぶよ~」←悪魔のささやき。(*`▽´*)

で、今週もNさんが子犬を連れてきてくれました。
Nさん、いつもありがとう
美容室KTM(ケトム)


今回は、すんなり名前が決まりました。
会社でPCに向かいつつ、頭はよそを向いていた・・・~(=^‥^A


ルーチェ   先に我が家に来たカプリスの姉妹です。
7320088_2172050559_95large.jpg

まだビビリで本領発揮せず。
カプリスとはソックスの長さが違うね。 ルーチェはハイソックス。(*^m^*)


クローチェ   カプリス、ルーチェの姉妹です。
7320088_2172050574_247large.jpg

センターレポート通りのビビリ・・・っていうか噛まれた
仮宿初、ネッカー装着でシャンプーした娘。


レニ   一番のお姉さんで4~5ヶ月くらい。
7320088_2172050582_141large.jpg

シャンプーしたときはカチカチでしたが、1日にしてアマアマ娘に変身
尻尾の先まで気合が入り、ブンブンしていないときは天井を向いています。


子犬は慣れるのが早いといいますが、先に仮宿に来たカプリスは、
「おやつください。」と、ずずっと前に出てくる子になりました。

7320088_2171316323_206large.jpg


もっと甘えん坊なのがリコリス。
お腹ぷっくりで重たいの? いつもヘソ天。(;´▽`A``

7320088_2172050545_177large.jpg


どの子も皮膚の状態がいまひとつ、といった感じです。
蒸し暑いし、暫くは週一で薬浴かな。 (いえいえ、ウンコまみれで今日も入った


でっかいの、ちっこいのが入り混じって、賑やかな仮宿です。(*´∇`*)

7320088_2172050688_246large.jpg
  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

