Entries



ムシムシ・・・

暑さは一段落した感じだけど、やけにムシムシしてエアコンが切れません
エアコンをかけて、扇風機を回して、アイスノンに乗っかるチビワンコ。


7320088_2171316373_240large.jpg


大勢の中で暮らしているウチの子達は、鈍感なおおらかな子が多く、
新入りさんもすんなり受け入れてくれます。
・・・・新規加入ワン・ニャンがいても気づいてないって声もあり。(;´▽`A``


7320088_2171316399_72large.jpg


ジンジャーは来るもの、拒まじ。
優しくもしないし、相手もしないけど、やだーーーーっ!って言わない。
目下一番の相棒は↓  マジになるポルコは好きじゃないらしい


7320088_2171755829_70large.jpg

ドタドタバタバタ、ひじょーに騒がしいです。
ま、元気が一番。(=´▽`=)
     

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.08/18 10:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: フルーク君の事で質問です。 

> 佐藤さん

こんばんは。
フルークの件ではご心配をおかけ致しました。
引き取って仮宿に戻ってきたのは、たまたまいぬ親さんが外出中で連絡がつかず、
風邪で寝込んでいた私に連絡が来て、引き取りに行ったからです。
その後、ちばわん副代表、いぬ親さん、私の思いを確認しあい、
結果、フルークは一旦仮宿に戻り、落ち着いたら再募集することになりました。
色々な、本当に色々な思いが交錯しています。 いぬ親さんも同じ思いでしょう。
事の顛末をブログでお伝えしようとも思いましたが、
私の拙い文章では誤解が生じてしまいそうなので、報告のみで。(苦笑)
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2015.08/20 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.08/21 14:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

これからの15年という歳月を考慮したら無理はしない方が良い・・・
わかってはいても、感情が理屈についていかなかったり、
いぬ親さんも私も話をしながら、「うまく言えないのだけど・・・」
と何度も口にしていました。
フルーク、驚くとパニックになります。
そして、苦手な人にはいつまで経っても慣れないという気難しさ?
慣れたら治るというわけでも無さそうなので、
ご家族総出でお見合いをしていただくことになるかと思います。
何にしても慎重になりすぎるくらい・・・になりそうです。^^;
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2015.08/21 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

