Entries



篠崎のいぬ親会に参加しました。

たまたま副代表とメールのやり取りをしていて直前に発覚した


「いぬ親会参加申請したはず事件」


いつもなら、メルアドをクリックするのに、コピペした為、
最初の一文字が脱落し、メールが届いていなかったのです

いつも届く「受け付けました」という返信メールが来ない・・・とは、思いつつ、
土曜日にフルークを捜索するはずだった地区の区画割りを考えていたりして、
集中力に欠けていたのでしょうね。 反省です。(*- -)(*_ _)

お見合いのみの参加としてギリギリセーフでしたが、
運営の方々にご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ありませんでした。


本日は少~し暑さが緩んだ?
それでもエアコンをガンガンに効かせたビートにて出発。
ジンジャー、車酔いしません

7320088_2171534217_149large.jpg

時折、こっちを見つめる眼差しに、仮母・・・・きゅん
ジンジャー、可愛いよね。←親ばか丸出し

7320088_2171534198_236large.jpg

4組のご家族とお会いしました。
既にアンケートをいただいているので、家庭環境などはわかっているのですが、
ご家族の雰囲気を感じたい・・・・って、どのご家族もステキだったんですけど。(;´▽`A``

こうなると「鼻ひとつの差」と言いますか、
そこまでこだわらなくてもよい条件まで持ち出して決定?
それもどうかと思うのですが、感情だけで決められることでもなく・・・悩みます
明日にはお返事しますので、少々お待ちくださいね。


本日一緒のテントだったブランちゃん。
HPはこちら → ワンコLIFE
7320088_2171534235_236large.jpg


ご一緒するのは二度目の蛍ちゃん。
HPはこちら → 現在いぬ親さん募集中!
7320088_2171534255_75large.jpg


どちらのお嬢さんもジンジャーはお嫌いだったようで、
興味津々のジンジャー、鼻にシワを寄せて怒られていました
ジンはワンコ好きなのに残念だったね。~(=^‥^A

いつもの美味しい鮭のおにぎりを5個もご馳走になりました。
そろそろお会いしてお礼したいな、といつも思うのですがすれ違い
小豆のアイスも美味しかったです。
いつもたくさんの差し入れをありがとうございます。

ジンジャーは全く使わないのですが、
子犬が居るのでペットシーツの消費が凄まじく・・・。
本日はレギュラーとワイドを2個いただきました。 
こちらも、ありがとうございました



希望者さんとのお試し散歩のとき、
ラズベリーのような血便をしたので、いぬ親会の帰りに獣医さんへ。
キャンピロが多めという以外は異常なし・・・・腸炎だね。
食欲もあるので、手術できるね、ってことで玉取りしちゃいました。


7320088_2171316404_107large.jpg

はじめてのいぬ親会参加と去勢手術でグッタリのジンジャーです。
今夜はゆっくりおやすみ。(*'ー'*)
    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

