Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族募集中☆小次郎

すっかり毛が生え揃い、可愛らしくなりました。
太郎より二枚目?? (*´ェ`*)

【愛称】 小次郎  
※3/21~トライアル 5月正式譲渡決定! 


7320088_2052169013_206large.jpg
7320088_2052168050_112large.jpg
7320088_2052169017_8large.jpg

【犬種】 MIX(子犬No2491)
【性別】 オス
【年齢】 推定4ヶ月(13/11初旬生)
【毛色】 薄茶半長毛
【体重】 6.35kg (2/23現在)
【状態】 6種混合ワクチン接種2回、ノミ・ダニ駆除済・検便(-)
【人馴】 少々ビビリ
【預かり場所】 東京都葛飾区
【日記】 ビスタ~リ☆Diary
【経緯】 千葉県動物愛護センター(本所)から引き取り
【性格・その他】
元気でやんちゃな男の子です。
最初は尻込みしますが、馴れてくるとちぎれんばかりに尻尾を振って甘えてきます。
慣れないことには慎重で、緊張しすぎるとびびりしっこしてしまうこともあります。
我が家のしつこいシェパードには最初逃げ回っていましたが、
今では「遊んで、遊んで。」と甘え、子犬同士や猫達との関係も良好です。

食事のとき、人が手を出しても平気ですが、
他の犬が同じお皿に首を突っ込んでくると威嚇します。
トイレはほぼ成功していますが、たまに遊びに夢中で外すこともあります。
ペットシーツをバラバラにしたり、いたずら盛りでしたが、
庭遊びの時間を十分にとるようになってから、室内でのいたずらはだいぶ減りました。
夜はケージで就寝、数時間の留守番もケージでおとなしくしています。
2回目のワクチン接種を終え、そろそろお散歩に連れ出そうと思っています。
預かり宅にて、普段の生活ぶりをご覧いただくことが可能ですのでご相談ください。

引き続き室内飼育で、生後半年までの去勢手術、
定期的なワクチン接種・フィラリアの予防などの健康管理と、
脱走・逸走には細心の注意をお約束いただける関東近県のご家庭で、
終生家族の一員として愛情を注いでくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。



※いぬ親さんご希望の方は → 申し込みアンケート(クリックしてください。)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。