Entries



新人さん、来ています。

ちょっとしんどい風邪をひいてしまい、
「何もこんなときに・・・」 とも思ったのですが、
もしかしたら来週は会えないかも・・・と、気になる子がいて。

それに、センターはもう満員じゃない?ってほどの盛況ぶり。
1匹でも早く・・・と願う気持ちは、メンバーみな同じでしょう。

フルークの迷子捜索もまだ終わってはいませんが、
疥癬の治療を終えたジンジャーは、

◆ 室内フリーでいたずらをしない
◆ トイレは12時間我慢しても外派 → 掃除の手間が不要
◆ ストーカーだけど聞き分けはよい


・・・・と、手がかからない優等生
募集を出しましたら、お問い合わせを数件いただきまして、
今週末のいぬ親会でご縁があるかも (ちょっと寂しいけど・・

なので、新たな子を迎えることに。
今日のお届けは、フルークの捜索でもお世話になり続けの姫菜ママさん。
明日にでも?、こちら↓のブログにも紹介されると思います。
美容室KTM(ケトム)

姫菜ママさん、いつも本当にありがとう。ヽ(=´▽`=)ノ


届いた小さなキャリーに身を寄せ合っていた2匹。
ジンジャーの後だもんね、
どんな子が来ても小さく見えるわね。~(=^‥^A


ハゲハゲ(疥癬でもなし、真菌??)で、
お腹がぽっこり(まるで腹水が溜まっているかのような)の女の子。

7320088_2170487470_226large.jpg


留守番が多い我が家で、子犬1匹は可哀想
「体調に不安があるような子を・・・」というリクエストで、
呼吸器に問題あり? 咳をするという痩せっぽちな女の子。

7320088_2170487493_43large.jpg


明日は仕事をサボって有給を取って、
朝一で獣医さんの診断を受けるつもりが、
LINEで症状を説明した娘の夫君が直ぐに迎えに来てくれて、
今夜から2匹一緒に検査入院となりました。
先天的な病気でないことを願うばかりです。

仮母にしては珍しく、可愛い名前をつけました。
只今、ちばわんに申請中。(*´∇`*)
     

Comment

あら、この子たち! 

こんばんは!
センターで、この子たちはどなたの所へ??と思っていたら、
こちらでしたか!!
お腹も咳も心配ですね(°_°)
私は平日全部フルタイムワークなので、子犬の預かりはできなくて。。。気になっていても出してあげられなかったから(*_*)
良かったです〜♪(´ε` )
早く元気になりますように!
どうぞよろしくお願いします❤︎
成長ブログ楽しみにしています🎵
  • posted by 山崎 
  • URL 
  • 2015.08/13 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: あら、この子たち! 

> 山崎さん

こんにちは。
私も平日フルタイム勤務で残業の多い仕事に就いています。
残業無くても留守番は12時間。
なので、普段は生後半年未満の子犬の預かりには手を挙げないのですが、
この子達は緊急に出さないと危なさそうでしたし、
他に預かりの手が挙がっていない、ということで我が家に来ました。
預かり条件がよろしくないので、「最後にそっと手を挙げ」状態です。^^;
ただ、夜中に容態が急変しても診てもらえるので、その点だけは安心です。
仮母は心のケア、娘夫婦が医療ケア担当です。(笑)
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2015.08/14 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なるほどー!
娘さんご夫妻が頼りになるのですね❤︎いいですね🎵

フルーク、良かったです!!
  • posted by 山崎 
  • URL 
  • 2015.08/14 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> 山崎さん

ありがとうございます。
後は迷子捜索の後片付けです。(汗
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2015.08/21 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

