Entries



可愛い素顔をご紹介

折につけスマホで撮っていた画像をご紹介します


グータラに見えるボクだけど・・・
7320088_2167232098_71large.jpg

おやつのときは真剣!!     おやつ、ちっさぃ
7320088_2169157385_2large.jpg

もしかしたら一口もらえるかも・・・期待のまなざし。  キュウリ、食べたっけ?^^;
7320088_2168896928_226large.jpg

何をされても嬉しいボク。 かまってもらえるだけで幸せ
7320088_2168896982_203large.jpg

抱っこ、大好き
7320088_2168897019_153large.jpg

こんな抱っこも大・大・大好き     重いっつーの
7320088_2168897071_166large.jpg

お散歩も好きだけど、体力は無い。 暑くて涼しいところに移動。
7320088_2169157484_115large.jpg

今日も1日平和だったねー。 ← 君らは昼寝三昧だもんね。(;´Д`A ```
7320088_2169157494_21large.jpg


暑さが高じると、イライラも募るようで、昨日はポルコと大喧嘩。
大型犬2頭の喧嘩はすごい迫力でした
おとなしそうでいて、引かない強さもあるジン君。
普段は全く問題ないのだけれど、突発的な力はものすごく強いので、
それを抑えきれる気力と体力が必要です。


疥癬が治りたてのせいか、暑いとカキカキ(というか掻きむしる)します。
なので、
猛暑の8月の定例いぬ親会・・・・参加を思案中決定です!!(8/11)
ご希望者の方は、自宅でのお見合いになるかもしれません。
お問い合わせには、順次お返事致しますので少々お待ちください。
     

Comment

ジンジャー君大丈夫ですか⁉️ 

掻きこわしがになるようでしたら
会える日にお家でも構いませんが⁉️
催促してしまったみたいですみません
  • posted by 大友 寿子 
  • URL 
  • 2015.08/11 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ジンジャー君大丈夫ですか⁉️ 

> 大友さま

こんばんは。
長く一緒にいると情が移って離れがたくなります。
そして、センターを出る日を待っている子がたくさんいるので、
健康を取り戻した子には、早く本当のお家に行って欲しい、
という気持ちもあるのです。

また、希望者のご家族様が数名いらっしゃいますので、
自宅でのお見合いより効率が良いので、(事務的ですみません・・汗)
ジンジャーには、アイスノンを抱えてがんばってもらいます。^^
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2015.08/11 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

