Entries

スポンサーサイト


ジンジャーの募集開始と諸々のご報告

先ほど、ジンジャーの募集を掲載しました。
(ちばわんHPにも明日、明後日には掲載されると思います。)


7320088_2167232106_2arge.jpg


フルークの捜索の件があり、
ジンジャーの日常を余りお伝えすることができませんでしたが、
いまいち(いや、いまに?)トレーニングが入っておらず、
やんちゃでドタドタしたところはありますが、
ゴールデンらしいおおらかさと、程よい甘えん坊気質で、
これといった欠点のない子ですので、募集をスタートしました。

ひどかった疥癬もすっかり完治し、だいぶ毛も生えそろってきています。
Aさんの送ってくださったノルバサンシャンプー、大活躍でした。
改めて、ありがとうございました。



フルークの捜索ですが、手がかりとなる目撃情報が余りに少なく、
いまだに進展がありません。
ちばわんメンバーのみならず、ちばわん卒業犬を迎えてくださった方、
そのお身内の方まで、猛暑の中を捜索に参加してくださっています。

自身も預かりをしてお忙しいのに捜索指導してくれたちばわんメンバー、
仕事を終えてから高速で現地まで来て、夜な夜な捜索してくれて、
フルークのいぬ親さんや私を励ましてくれるちばわんメンバー、
「元気になるように!」と美味しいものを送ってくれたちばわんメンバー、

週末のみならず、連日ポスティングしてくださっているいぬ親さん、
横浜から、町田から、遠くから駆けつけてくれたり、
いぬ親会が終わってから来てくれたメンバーもいました。
また、毎日の愛犬の散歩でもわざわざ現地まで足を伸ばし、
報告をくださるいぬ親さん・・・感謝の気持ちでいっぱいです。

フルークが見つかったら・・・
フルークが戻ってきたら・・・
「そんなこともあったねー!」って笑えるのに。

正直、都内で迷子になってこれほど情報が得られないとは
思ってもみませんでした。
こうしている間にもセンターには、次々と行き場のない子が増えています。
当てのないまま、それでも手がかりを探してずっと捜索するのか、
捜索は細く長く続けるとして、そろそろ預かりを再開すべきか・・・悩みます。



そして・・・
弱り目に祟り目とはよく言ったもので、
こんなドタバタしている最中に、パソコンが壊れました 
キーボードの真ん中あたりのキーが幾つか、押せなくなってしまい・・・orz.
修理に出すのももどかしく、「もう安物はやめた!」と、ヤケクソで国産の最新機種購入。
お財布がますます乏しくなりました。
何より、今まで通りの環境にするのに時間がかかり、ホント面倒です。(x_x;)
    
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

