Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族募集中☆ジンジャー

パワフルで陽気なゴールデンです。


■ 正式譲渡になりました。ありがとうございました! ■


7320088_2168897062_192large.jpg


太いマズルと小さな目は愛嬌たっぷりで、表情がとても豊かです。
ひどい疥癬の治療後ですので、まだ毛が不ぞろいですが、
数ヵ月後には、見違えるように立派な毛並みになることでしょう。
堅いコンクリートのようなところで生活していたのか、
両肘に大きなタコができています。
将来毛が生えるかわかりませんが、
腕の毛が伸びてくれば目立たなくなると思います。


7320088_2168896943_71large.jpg


人にも犬にもフレンドリーで、相手をしてもらうことが大好きです。
自分から仕掛けることはありませんが、
「やられた分はやり返す」という強気な面もあり、
預かり宅のシェパードとは、何度か本気で喧嘩しています。
やりあってもその後は根に持つ様子もなく、あっけらからんとしています。
猫には興味津々でちょっかいを出しますので、
神経質な猫さんにはストレスになるかもしれません。


7320088_2168896965_20large.jpg


トイレは外派です。
室内ではペットシーツの認識がなく、ビリビリにしてしまいます。
12時間ほどの留守番でも粗相することはなく、
外に出ると大・小を直ぐに済ませます。
散歩は、最初はトイレを急ぐあまり猛ダッシュしますが、
10分もすると人の傍らをゆっくり歩きます。
他の犬や猫に反応していきなりリードを引っ張ることがありますので、
十分な注意が必要です。


7320088_2167232098_71large.jpg


現在は、室内フリーで過ごしています。
物覚えが良いので、トレーニングすれば、
どんなご家庭でも暮らせるようになると思いますが、
現状は、嬉しさの余り勢いよく前脚をかけて飛びついてきたり、
尻尾を振りすぎて、辺りのモノをなぎ倒すパワーを持て余している状態です。
就学前のお子さんがいらっしゃるご家庭、
年配の方や力が弱い女性の方がお散歩する環境では、
事故につながることもあるかと思います。


7320088_2167232066_116large.jpg


太らせると股関節の病気になりやすい犬種です。
適切な食事管理、十分な運動をさせられる環境にあるご家族にお願い致します。
引き続き完全室内飼育で、定期的なワクチン接種やフィラリア予防などの健康管理を
お約束頂ける関東近県のご家庭で、脱走・逸走防止にはきっちりとした対策を施し、
終生家族の一員として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしております。


【愛称】 ジンジャー
【犬種】 ゴールデン・レトリバー
【性別】 オス(15/08 去勢手術予定)
【年齢】 推定1~2歳
【毛色】 茶
【体重】 33kg (8/1現在)
【状態】 ワクチン接種済、ノミ・ダニ駆除済、検便(-)、フィラリア(-)
【人馴】 抜群です
【預かり場所】 東京都葛飾区



※いぬ親さんご希望の方は → 申し込みアンケート(クリックしてください。)
    
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。