Entries



問題行動

フルーク搜索のため、仕事そっちのけだった二週間。
溜まりに溜まったツケのため、帰りが遅くてゴメン。  ~(=^‥^A


7320088_2167232079_5ge.jpg


ゴールデンらしいおおらかさを持つジンジャーですが、
構ってチャンが過ぎて、すんごいヤキモチ焼き・・・が判明


「ポルーーーーっ!」と呼べば、ポル(←案外ノロマ)より先に鼻面を突き出し、
「おやつ欲しい子ーーーーっ!」と言えば、ポルより前に並んじゃいます。
ワタシに甘えてくる猫にまでちょっかいを出し、猫パンチくらってるし。 (;´Д`A ```


寝落ちしていると、すかさずヒッツキむし。
ポルは、そんな様子を横目で見ています・・・・だけのハズはなく、


先ほど、「ボクもやって欲しーーーーーっつ!」とポルが突進。
ひるまずに、「ボクが!ボクが!!」と甘えてくるジンジャーと、
本気で喧嘩 になっちゃいました。・・・・・Σ( ̄ ⊥ ̄lll)・・・・・


7320088_2167989801_126large.jpg


フケも治まり、あとは毛が生え揃うのを待って・・・と思っていましたが、
ジンジャーのためにも、
ポルコのためにも、
ワタシのためにも、(←ポルとは違った大型犬の魅力、ツボにハマった
早く送り出した方がいいのかなぁ。(´_`。)
    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

