Entries



会社遅刻の理由は・・・

駅の階段でコレ↓に遭遇したから。~(=^‥^A
7320088_2167360913_47large.jpg

朝の忙しい時間帯、気にしてくれる人は居たけれど、
連れて帰ってくれる人は・・・・居ないでしょーね


数日前には、「道路で寝てる子猫がいるよ。」という通報で、
(娘からの通報でした・・・^^;) 即捕獲。

7320088_2167360829_123large.jpg

大きさも色柄も違うニャンコ達。
ちょっとケアしてあげたら、見違えるようにきれいになりました。


ランランのオマケで横浜からきた2匹も、
あーーーーーっという間に倍のサイズになり、

7320088_2167360677_145ge.jpg


近所の小学生が連れて来た甘えん坊君も、見事な成長ぶり。

7320088_2163071038_170l.jpg


ママニャンにべったりな1匹だけ残っている息子君も、
夏を越えたらママより大きくなる勢いです。

7320088_2163071053_3rge.jpg


猫友のお宅に居候させてもらっているマギーちゃんを入れたら、
総勢9匹 の子猫がいることになるんですね。(;´▽`A``

夏休みは、なかなか里親さんが決まらないから、
暫くは仮母とゆっくり過ごそうね。 
(捜索三昧であんまり一緒に居られないけど



明日(土曜日)のフルークの捜索は、
14時からやります!


捜索の範囲を広げてポスティングしますので、
一人でも多くの方にご協力いただければ、と思います。
集合場所など、ご連絡くださればお教えしますので、
暑い中恐縮ですが、よろしくお願い致します。




さーて、ジンジャーをシャンプーして明日に備えよっと。
掃除は? 洗濯は?? ← 考えると寝るタイミングを逸すんですよね。.A=´、`=)ゞ

7320088_2167232123_15ge.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

