Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族募集中☆太郎

暖かな日でしたね。
お庭で遊ばせながら、いぬ親さん募集に使う画像撮影をしました

太郎と小次郎、一応募集は出したのですが、
疥癬の名残があって、お顔も可愛く撮れてなかったし、プロフィールもちょっと変更。
良いご縁がありますように。(*´∇`*)

【愛称】 太郎  
※3/28~トライアル 4月正式譲渡決定!

7320088_2052168509_81large.jpg
7320088_2052167954_173large.jpg
7320088_2052168515_246large.jpg

【犬種】 MIX(子犬No2490)
【性別】 オス
【年齢】 推定4ヶ月(13/11初旬生)
【毛色】 薄茶
【体重】 6.45kg (2/23現在)
【状態】 6種混合ワクチン接種2回、ノミ・ダニ駆除済・検便(-)
【人馴】 少々ビビリ
【預かり場所】 東京都葛飾区
【日記】 ビスタ~リ☆Diary
【経緯】 千葉県動物愛護センター(本所)から引き取り
【性格・その他】
慎重で落ち着いた男の子です。
保護時は疥癬で酷い皮膚の状態でしたが、
あと1ヶ月もすれば毛が生えそろうと思います。
何につけても慎重で、新しいおもちゃに興味津々ながら、
他の子が手を出すのを様子見する、というようなところがあります。
甘えたいんだけど、どうしよう・・・お膝空いてるし・・・行っちゃえ!と、
悩みながら膝にそそくさと乗ってくる仕草がとっても可愛いです。

我が家のしつこいシェパードのことが大好きで、
庭に出るとまとわりついて離れようとしません。
自分より小さな子犬や猫達にも優しく接することができる落ち着いた性格です。
トイレはほぼ成功していますが、たまに遊びに夢中で外すこともあります。
ペットシーツをバラバラにしたり、いたずら盛りでしたが、
庭遊びの時間を十分にとるようになってから、室内でのいたずらはだいぶ減りました。
夜はケージで就寝、数時間の留守番もケージでおとなしくしています。
2回目のワクチン接種を終え、そろそろお散歩に連れ出そうと思っています。
預かり宅にて、普段の生活ぶりをご覧いただくことが可能ですのでご相談ください。

引き続き室内飼育で、生後半年までの去勢手術、
定期的なワクチン接種・フィラリアの予防などの健康管理と、
脱走・逸走には細心の注意をお約束いただける関東近県のご家庭で、
終生家族の一員として愛情を注いでくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。



※いぬ親さんご希望の方は → 申し込みアンケート(クリックしてください。)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。