Entries

スポンサーサイト


仮卒✩ラムネ

募集はまだしていなかったラムネさん。
いつの間にやら話が進み、本日お届けとなりました

相模原までひとっぱしり・・・・のはずが、
昨日は三連休の初日、恐怖の横浜町田まで大・大・大渋滞

しかも、連日の寝不足でもう眠くて眠くて、
冷えピタで目を冷やして・・・のはずが、
寝落ちして路肩で1時間も浪費してしまいました。(;´Д`A ```


7320088_2166409442_209.jpg


何事にも慎重で、とっつきの悪いラムネさんですが、
一度怒られてことはよーく覚えていたり、(ポルコに見習って欲しい・・・)
なかなか頭の良い子です。
他の犬や猫には友好的で、諍いを起こさない子ですので、
ドッグランでも安心して遊ばせることができると思います。

フルーク迷子の件もあり、いぬ親さんの方から
「どういうふうに脱走になってしまうのか。」とのご質問があり、
脱走の実例を色々とお話してきました。
ラムネは、だーーっと逃げて行くことはない子ですが、
呼び戻しはできないので、(後ろを見ながらふざけて逃げるタイプ)
ちょっと心配ですが・・・・Mさん、よろしくお願いします!!

ラムネとMさまご夫婦の幸せをいつまでもお祈りしています。(=´▽`=)
    
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

フルークくん捜索のさなか、キャンディちゃん、ラムネちゃんのお届お疲れ様でした。
ラムネちゃんのお家からは私のほうへもお知らせいただきました。
2頭とも、ご家族と一緒に笑顔を絶やさず暮らしてほしいですね。

フルークくん、ぼくちんに続いて、一日も早く保護できますように。
  • posted by 猫の手 
  • URL 
  • 2015.07/19 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> 猫の手さん

忙しい中にも嬉しいことがありますね。
こんなときだからこそ、感じることができる優しさを体感しています。
しかし、東京でうろついているのに情報がないなんて・・・orz.
3匹が卒業したけれど、ジンジャー1匹で3匹分頑張っています。(;´Д`A ```
  • posted by yuka 
  • URL 
  • 2015.07/22 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

