Entries



まだ見つかりません。

フルークが迷子になって、明日で一週間。
明日から台風だっていうのに、いったいどこにいるのやら・・・


fluke.jpg


都内でフラフラ歩いている犬など、
ここ何年も見かけたことはありません。
見たのは、「いかにも迷子」という風体の子ばかり。
捕まえた子は、みんな飼い主さんが迎えに来てくれました。

Nさん宅に迎えてもらって9ヶ月。
お家もお散歩コースも覚えているようで、
脱走当日に、お散歩コースの歩道橋を歩いている姿を目撃され、
潜伏していたのは、お散歩コース上の駐車場でした。

いぬ親さんは寝る間も惜しんで捜索を続けています。
可愛がってもらっていただろうに、
何で脱走しちゃったのか、フルークに聞いてみたいもんです。

きっと今頃は寒くて・・・
お腹も空いちゃって・・・
心細くって・・・・
お家に帰りたいな   ・・・なんて思っているんじゃないでしょうか。


近隣の地区限定ですが、明日の朝刊に、迷子の折込チラシが入ります。
目撃情報があった場合、週末に一斉捕獲をする予定です。

場所は 板橋区蓮根 です。

ご近所の方、
ご都合がつく方、
どうかご協力をお願い致します。<(_ _*)X(*_ _)>

     

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

