Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラムネの成長ぶり

仮宿に来たばかりの頃は気難し屋だったラムネさん。
ハーネスも替えられず、シャワーもできず、
リードを付けるのも怖々 (;´Д`A ```


今では、こんなに可愛い笑顔で毎日を過ごしています。

7320088_2162109479_73la.jpg


性格はビビリというより「慎重」
慣れないモノには不用意に近づかない、
慣れないヒトには不愛想、
散歩のときには他のワンに近づきたくてアピールするので、
いぬ親会では大騒ぎ?と思いきや、知らぬ存ぜぬ・・・・(^▽^;)

ワンとの距離の取り方はとても上手。
キャンディとは遊びが高じて、たま~に喧嘩になることもあるけれど、
ちっこいランランに対しては、決して本気を出しません。
ポルともよく遊んでいて、引き際というか、
「どこまでがOKで、どこからがNGか。」をちゃんとわかっているようです。


7320088_2162687807_156large.jpg


ランランの避妊手術のため、娘夫婦が来てくれて、
ついでにキャンディとラムネの避妊手術の抜糸もしてもらいました。
ラムネ、唸るかな

心配をよそに、抱っこされたままおとなしくやらせてくれました。
お顔は明らかに不機嫌でしたけど。(;´Д`A ```

はじめて犬を飼う方には、ちょっと難しい子ですが、
一度心を許したら、


     I love only you


になること、間違いなしです。d(´▽`)b 
   
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。