Entries



篠崎の臨時いぬ親会に参加しました。

雨だれの音で目覚めた朝。
寝ぼけ眼でメールチェックすると、
「いぬ親会は予定通り開催します」とのこと。
空は少し明るくなってきたし、このままやむといいな~と出発です。


7320088_2164209231_43large.jpg


雨なので、来場者さんもまばらです。
一生懸命にお愛想を振りまくキャンディ。
身内にアピールしてもねぇ。(笑)


7320088_2164209247_8large.jpg


オブザーバーのラムネさんは、意外に内弁慶。
おちゃらけることもなく、慎重に様子を伺っていました。
自分はクンクンやるくせに、相手にやられると怒るんだね。~(=^‥^A


7320088_2164209266_143large.jpg


同じ5番テントのお仲間さんです。

7320088_2164209312_182large.jpg


真っ白な子はヨコちゃん。 とってもきれいで清楚な女の子です。
ブログはこちら 陽だまり with 幸

大きな女の子のチコちゃん、小さな男の子のリンク君の凸凹コンビ。
とても静かでおとなしい2匹のブログはこちら幼稚園はじめました


そして、キャンディ。
今夜は尻尾が筋肉痛だね。
100点満点の営業振りでした。(‐^▽^‐)


7320088_2164209349_182large.jpg


帰りの車の中・・・

7320088_2164209363_145large.jpg


何でランランが居るかと言うとですね。
死んじゃうようなギャン吠えに根負けして、連れて行っちゃったんです。
何かあったときは、「ちばわんの責任」になってしまうので、
ずーーーっと抱っこの特別待遇。(;´Д`A ```

頑張ったキャンディは眠たくてウトウト。
キャンディに遊んで欲しくて我慢していたランランは元気いっぱい。
ラムネさんは・・・・・「あたし、寝るから。」
帰宅してから何が大変って、泥んこ足で乗っちゃった車の掃除



雨の中を朝早くから草刈をし、準備をしてくださった運営の方々、
お世話になりまして、ありがとうございました。
不備がないか、何かお手伝いできないかと、会場を見て回り、
声をかけてくださったり、細やかなお気遣いに感謝しています。

そして、雨の中をお出かけくださったご来場者の皆様のお気持ちに、
気持ちがホッコリ・・・・ありがとうございました。
来場者さんの人数が少ない分、
預かりさんから色々なお話を伺えたのではないでしょうか。

キャンディにもたくさんお声がけをいただき、
人が好きなキャンディもまた、それに一生懸命応えてくれました。
「ブログを見て会いに来ました。」という嬉しい声もチラホラ。

「もう希望者さんは居るのですか?」とお尋ねになられる方も多く、
「もし行先がないなら我が家へ・・」という思いが伝わってきます。
預かり冥利に尽きると言うと大袈裟ですが、優しい一言が本当に嬉しいです。
希望者さんが複数のときは、ご希望に沿えないこともありますが、
そういうときでも、遠慮せずに「是非我が家へ!」とお申込みくださいね。(*´∇`*)

いぬ親会が終わった時刻、折よく雨もあがり、
急ぐ用事もないので撤収をお手伝いしてから帰りました。
ラムネさんに会いに来てくださったNさん、
後片付けのお手伝いをありがとうございました。(o^-^o)
    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

