Entries



雨・雨・雨・・・

梅雨だから当たり前だけど・・・
ここ2日ばかり不快指数100%じゃなかろーか

エアコンが壊れちゃたので、←昨年から。(; ̄ー ̄A
大活躍した実績のある除湿機を購入したのですが、
お茶を濁すどころではなく・・・諭吉にモノを言わせて突貫工事。

7320088_2164021774_129large.jpg


これで今夜から少しは安眠できるかな。
ホントこれ↓ 暑いんですもん。(;´Д`A ```

7320088_2164021708_209large.jpg


本日は、娘が午後出勤ということで、
午前中にでっかい2匹をシャンプーしてくれました。
お風呂の中はムシムシだし、
ずーーっと中腰でゴシゴシやるの、重労働なので助かりました。

疥癬の子は、シャンプーして数日で皮膚がベタついてきます。
洗ったあとはサラッサラ・・・・気持ちいいんでしょーね。

7320088_2164022364_162large.jpg


今日になってお腹ピーになっちゃったのは何で?
特別なモノを食べたわけではないのに謎・・・てか、また1つ用事が増えた
薬を飲んで、食事を調節すれば、数日で治るはず。


そのジン君、マズルが太くて目がちっちゃい。(*^m^*)

7320088_2164022424_38lae.jpg


だまらっしゃい! (-゛-メ)


エアコン工事が終わってから、
近所(チャリで20分)で迷子になった子↓の捜索のお手伝いへ。
http://chibawan.net/missingcat/missing_all   
迷い犬「ミント」を探しています

出発が遅かったので、70件ほどのポスティングのみお手伝いしました。
荒川があるので、潜伏している場所はある程度特定できそうですし、
放し飼いの犬などいない場所柄、通報があるだろうとは思うのですが。
1日も早く見つかりますように・・・。

途中で何匹もの親子猫や子猫を見かけたのだけど・・・
うーん、今はTNRできる時間は全くない。(ノ_-;)


帰宅して、キャンディとランランをシャンプーです。
慌てず騒がず、とってもお利口さんでした
ラムネは、狼爪の術痕がやっと乾いてきたところなので、今回はパス。

ランランのストカーっぷりは日に日に重症?になり、
キャンディを抱っこしようものなら、こんな↓です。`

7320088_2164029538_19large.jpg
  

視線が熱い・・・(;´Д`A ```
    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

