Entries



7/5 篠崎の臨時いぬ親会に参加します。

犬も猫も人も大好きなキャンディ、
はじめてのいぬ親会にエントリーしました

7320088_2162109532_can1.jpg


散歩中の犬を見つけると、
クンクンしたくてズズッと行ってしまうキャンディ、
どこを見ても犬・犬・犬・・・・・のいぬ親会ではど~なる?

参加する子も多頭で生活している子ばかりですし、
預かりさんも他のワンとの交流のさせ方に慣れているので
心配ないのですが、キャンディの尻尾が筋肉痛になりそう。~(=^‥^A

キャンディは、画像よりも実際の方がウンと可愛いんです。
そう見えないのは・・・・
スマホで撮影してお茶を濁している仮母のせいだね。(; ̄ー ̄A

7320088_2161440661_4.jpg


 (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン



キャンディですが、初対面のランランに、
いつもの「しつこ過ぎるクンクン」をやりました。
最初は尻込みしていたランランですが、
実は慣れてしまうとキャンディの上をいくストーカーと判明

7320088_2163064426_97large.jpg


今やキャンディ大好きっ子になり、ストーカー道まっしぐら。・・・(゚_゚i)タラー
キャンディは・・・・・・ゲンナリな様子

7320088_2163064446_222large.jpg


たまーに怒っていますが、気のいいキャンディはやられるがまま。
ホント、良い子なんだよね。(*´∇`*)



そして、ラムネさん。

7320088_2162109470_24.jpg


キャンディとはもちろん、ポルコやランランともよく遊びます。
その遊び方がね、かな~りダイナミック  (家、壊れる)

すんなりシャンプーできない、
狼爪の術後がまだ膿んでいる、
など少しばかり問題もあるので、今回は慣らし参加になります。
ひとりでお留守番させると吠えまくる・・・も連れて行く理由。(;´▽`A``



もっとひとりでお留守番できない↓ど~しよ~
7320088_2163064979_7ge.jpg
    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新記事

リンク



あなたとの出会いを待っている子達がきっと何処かにいます。


保護犬猫の「いぬ親さん」「ねこ親さん」を探しています。


我が家のシェパードを保護してくれていた横浜の保護団体です。

閲覧数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

yuka

Author:yuka
尻尾が生えた子供達、
首を長~くして
パパ・ママのお迎えを待っています♪

検索フォーム

